掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/04/01(Thu) 18:08
みんな、こんばんは!
私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第7弾まで到達したわ!
【これまでのスレッドの経歴】
初代スレ
こんなのはいかがか?【全対応】 (2008年4月11日〜9月14日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ
【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】 (2008年9月14日〜2009年3月11日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ
【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】 (2009年3月7日〜7月10日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50
4代目スレ
【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】 (2009年7月9日〜2009年11月4日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=247125066
5代目スレ
【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】(2009年11月4日〜2010年2月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=257336423
6代目スレ
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】(2010年2月1日〜4月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=265010469

それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ! 勿論、オリジナルもOKよ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、意味不明な内容、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。無記入は不可。(スルーの対象になるかもしれないから、気を付けてね!)
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
12:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
13:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (但し、13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
14:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
15:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
16:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
17:>>1000は、基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら、名無しのみんなでも獲得してもOKよ!
18:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
19:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。(但し、3レスの連投が1〜2時間置きならOK。)

以上よ!前よりルールは変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。

ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやりましょう!
それじゃあ、全対応スレ・第7シーズン、スタート!

163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/08(Thu) 20:58
雷撃パンチ!!!

164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/08(Thu) 20:59
火急の飛礫!!!

165 名前:城山明(六課服)&ヒビキ&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/08(Thu) 21:11
二世「続きだ。」

>>134
明「か、悲しい!」
二世「そうか、しかし奴がどこで何と言われようが俺には…。」
明「杉…。」
二世「明、お前はいい、黙ってろ。」
明「その台詞倦怠・ライフ…。」
二世「黙ってろと言ったはずだ。」
ヒビキ「ところで青年(キョンの事)の本名って結局謎だよね…。」

>>135
城戸真司VS辰巳シンジ  = スクープをどちらが早く撮れるか
乾巧  VS尾上タクミ  = どちらの方がより熱い物をクリアできるか、最終関門は鍋焼きうどん
明「この2つかな?アギトの2人やブレイドの2人は…正直思いつきませんでした。」
二世「他の物は士が既に答えた物だ、五代の分は既に書いてあったからな。」
ヒビキ「俺とアスムはどちらの方がより鍛えてるか…とか?」
明「基準が分かりませんよ?」
ヒビキ「じゃあ…どっちの方がツチグモをより多く倒せるかとか?」
二世「場所と出る頻度に左右されるぞ?」
ヒビキ「それもそうだ!ちなみに俺の名前は皆覚えてるよね?」
明「日高仁志でしょう?覚えてますって、というか天道さん風な言い方が無駄にカッコイイ…。」

>>136
明「ならば寝てください、僕からはそれぐらいしか言えませんよ?」

>>140坂田銀時&高町なのは&御坂美琴
二世「まあ誰が何を好きだろうがどうでもいい事だ。」
明「え?雛見沢脱走したの?新一さんが?僕は雛見沢での決戦の後すぐに転校しましたから…まあ休みの日に顔出すぐらいだったんですよ。」
二世「学園都市とは御坂、貴様がいる場所だったな?」
明「それよりトラップが原因だったなんて…そういえば太牙さんの上にタライが当たった事あったなぁ…誰かが寒いギャグをかました直後沙都子ちゃんがトラップ発動させた結果太牙さんの上にタライが…。」
ヒビキ「そういえばさ、それじゃあ少年(新一の事)は少女(レナの事)はどうするんだろう?」
明「そういえば式神の力は創造者(クリエイター)だっけ?の力らしいですね、いいね、その力を使ってもいいから新一さんと模擬戦をしたいよ、結局まともに模擬戦した回数少ないからねぇ。」
二世「ほう、だが新一は簡単に呼ぶ事ができるかもしれんぞ、明。」
明「まあ…成功するかな?あ、ここにアメリカンドッグが辛さの無いマスタード付きで10個ある〜!」(と叫ぶ)

>>141
ヒビキ「まぁ泣きたければ泣けばいいんだよ、でもさ、その涙でもっともっと鍛えて強くならなきゃって思わなきゃね、体を鍛える事より大事な事は心を鍛える事かな。」
明「ヒビキさん時々良い事言いますね。」
ヒビキ「そう?思った通りの事を言ってるだけだよ。」
二世「まあヒビキの言う事でも参考にして泣くんだな。」
明「泣くのに参考って必要?」

>>143
二世「誰がやるか、誰が。」
ヒビキ「遠慮するよ…。」
明「さて、会場でもぶっ壊すかぁ。」(R・S構え)
二世「観客巻き添えでいいぞ。」
明「さてと、バーストモードでいくかな、エクスバーストブレイカーァァァ!!」(会場ごと壊す)
ヒビキ「容赦が無いというか何と言いますか…。」
二世「いいだろう、いい頭冷やしになっただろう。」

>>144
明「うわー落ちるー。」(かなり棒読みで言いながら浮いている)
二世「何という事だー、落とし穴があっただとー。」(やはり棒読みで言いながら空を飛んでいる為被害無し)
ヒビキ「う〜んバレバレな落とし穴だね。」(石を落とし穴に投げ落とし穴を全て見破る)
明「あとは…一辺…撃ってみる…?」(その場にとんでもない閃光が走る)
(その後その3人を見たものはいなく、その道に二度と落とし穴は現れなかったらしい)

明「すみません、もう一度切ります。」

166 名前:城山明(六課服)&ヒビキ&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/08(Thu) 21:12
ヒビキ「続きだよ!」

>>145
明「まあ次元が違いますからね、かめはめ波は。」
ヒビキ「確か惑星破壊級の力だっけ?」
二世「超電磁砲だろうがスターライトブレイカーだろうが悟空にはかめはめ波で押し返されるだろうな。」
明「そりゃあ悟空さんですしね、あの強さに勝てる人を是非見てみたい…ってこれ前にも言ったような…。」

>>146
二世「なるほど、戦争か。」
明「確かキバットは別の種族同士の争いを見てきたんだっけ?」
二世「ああ、歴代キングにダークキバの力を与えていたからな、歴代キングはダークキバで戦う、戦争になってもその力でファンガイアは勝ち残ってきた。」
ヒビキ「戦争はよくないよ、ただ無駄な犠牲者がでるだけの戦いだから…。」
明「君達が戦争を起こすなら僕達はその戦争を止める、止めれないなら戦争を起こす前に潰してやる!」

>>147
二世「別にいい。」
明「僕も今日はいいかな。」
ヒビキ「温泉かぁ、最近言ってないんだよねぇ…。」
明「やっぱり魔化魍ですか?」
ヒビキ「うん、そろそろ夏の魔化魍も出てくる時期になってきたからねぇ…。」

>>148-150
明「まあたまにはそんな事もありますよ。」
ヒビキ「しょうがないさ、それに俺達も時々間違えちゃうしね。」
二世「時々というかかなりだな。」
明「あと、これはクロストークっぽいので気をつけてくださいね。」
ヒビキ「いい質問待ってるぜ?シュッ!」(敬礼のようなポーズをする)

>>151
明「お、美味い。」
二世「ほう、>>151よ、褒めてやる、ありがたく思え。」
ヒビキ「うん、かなり美味しいね!」
明「ありがとうございます、>>151さん。」

>>154
二世「もしや「とある」の奴か?」
明「多分上条さんと御坂さんの事じゃないかな?」
ヒビキ「科学はいいとして魔法もここではもはや当たり前になってきてるよね。」
明「事実僕が魔法使いですから、とりあえずラノベでも後で見ようかな。」

>>155
二世「貴様は圭一か?」
ヒビキ「確かに声はよく似てるね。」
明「ああ、簡単に言うと杉…。」
二世「明、もう貴様は黙ってろ。」

>>156
明「バチあたりって神様とかに?…羽入に謝るべきなのか!」
ヒビキ「何もしてないじゃない。」
明「…それもそうだ。」
二世「何に関してバチあたり何だ?」
明「身の回りに神様がいますからねぇ、羽入という…。」

明「ふう、結構質問があったなぁ。」
二世「全くだな、溜めないようにしていかなければな。」
ヒビキ「じゃあな!シュッ!」(敬礼のようなポーズをする)

167 名前:ロイ&夏美&アルル ◆SLd7TalA 投稿日:2010/04/08(Thu) 21:30
ロイ「続き行くよ。そんでもってシェゾの代わりに夏美ちゃんと一緒に答える!」

>>129
ロイ「遊戯ってこの前の>>116の質問で答えたような気がするよ。」
アルル「遊戯の声優ってジャニーズ関連の事務所に入ってるんだね。…でも歌は音痴なんだ…」
夏美「ジャニーズでも破壊力の歌をもってる人はまだまだ歌の勉強しなさいよ!!生田君なんてジャニーズなのにCDを1個も出してないんだから・・・」
アルル「ある意味それは凄いね…」
ロイ「…って言うか話逸らしすぎだよ夏美ちゃん。」

>>132
ロイ「今回はランセレバトルじゃないんだ…」
夏美「これピラメキーノの辞書めっこよ!!」
アルル「ようやく始まるよ。」
夏美「読み手が銀さんで、咥え手がブロッサムね、ブロッサムが笛を加えてわよ!」
ロイ「銀さんがようやく言う辞書の中から面白い単語を言うぞ!」
(銀さんが辞書の中の言葉と意味を言う!)
ピー(ブロッサムが笛の音を出してしまった)
アルル「あっ!ブロッサムが笛を吹いた!!」
夏美「笛の音を出した方が負けなのよ。そんでもって笛の音を出さなかった人が勝ちなのよ!」
ロイ「なんか…銀さんの読み方がうけたんだけど…ぷっぷ・・」

>>133
ロイ「これはもう大金だよ。」
夏美「そうよ。第一100万円なんて持ち歩くやつなんて居ないわよ!!」
アルル「居たら凄い?」
夏美「凄いに決まってるわよ!!」

>>134
夏美「何言ってるのアンタ?」
アルル「キョン吉なんて呼ばれるはずが無いよ。」
ロイ「確かにそうだよね。キョンって本当の名前なんだろう?」
アルル「ボクも思ったよ。此処に居る皆はキョンの本名知らないからね…」
夏美「本名はやっぱしシークレットにしたいんでしょ…」

>>135
五代雄介VS小野寺ユウスケ =バイクテクニック対決
津上翔一VS芦河ショウイチ
城戸真司VS辰巳シンジ  
乾巧  VS尾上タクミ  
剣崎一真VS剣立カズマ  
ヒビキ VSアスム    
天道総司VS天堂ソウジ  
紅渡  VSワタル    
(野上は同一なので無し)
夏美「こう言う形になったわね!」
アルル「五代とユウスケは互角になりそうだね。」
ロイ「五代とユウスケさんを除いて、今此処に居る左側の仮面ライダーのキャラハンはヒビキ、天道総司、紅渡の3人だな。」
夏美「あとそれとヒビキさんの本名は日高仁志よ!!答えは自己紹介でもう書かれてるわ!!」

>>136
ロイ「もしかして君眠いの?!」
>>136「はい…」
夏美「眠いならもう寝ればいいのに!!」
アルル「それかホットミルクを飲んだらどう?眠れると思うよ!!」

ロイ「今日は此処までかな。また明日に答える!」

168 名前:坂田銀時&綾崎ハヤテ&御坂美琴& ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/08(Thu) 21:59
坂田 銀時=万事屋店長。 かつて白夜叉とも呼ばれていた。
綾崎 ハヤテ=三千院家執事。 咲夜らからは借金執事と呼ばれている。
御坂 美琴=Lv5の電撃使い。 「超電磁砲」の異名を持つ。

>>123
銀時「まぁ、真剣で斬りゃヅラみたいなしぶとい奴ら意外は死んで再起不能だろうな。」
ハヤテ「マシンガンで蜂の巣にしても似たような結果が得られますね。」
美琴「でも、そんな事滅多にやらないんじゃないの? よほどの事が無い限りはだけど。」

>>124
銀時「美琴、出番だとよ。」
美琴「ようやく来たわね…日向さんと組んで光さんと古手さんと戦えばいいみたいね。」
ハヤテ「僕や銀さんの分も頑張ってください。」
美琴「相手が相手だし…今回は手加減できそうにないわね!」(電撃を周囲に走らせ)
銀時「って待てェェェ! 羽入の奴オヤシロバリアで夏美と美琴の攻撃両方防いでやがる!」
美琴「なんとかしてあのバリアを撃ち破らないと。 此処は一気に蹴りを…くうっ…あははは…な、なにこれ笑いが、あはははは!」
ハヤテ「羽入さんに注意を向けさせてからの「笑いのツボ」が炸裂しましたね…。」
銀時「羽入はオトリで本命は夏海の「笑いのツボ」かよ…夏美もやられちまってるし…って羽入のアレってまさか…。」
ハヤテ「オヤシロビームですね。 流石に笑ってノーガード状態ですしこれは無理でしょう。」
(勝者、光夏海&古手羽入チーム)
美琴「やっぱり強いわね。 黒子のテレポートとかでバリアを内側から崩せればまだ勝気はあったんだけど。」
銀時「そういや、俺らの仲間で残ってる奴なのはと長門だけじゃね?」
ハヤテ「もう1人居た気もしますがまぁ、そんな感じですかね。」

>>125 >>130紅蒼鬼&止水
銀時「ドンマイ! 今のはしょうがねぇな。」
美琴「反省してるんだしいいと思うけどね。」
ハヤテ「僕達も昔間違えた事は多々ありましたから。 それじゃあ、頑張ってまた盛り上げていきましょう!」
銀時「そういや俺がミスった時はしぼられたよな…マリアさんに。」
ハヤテ「そうだったんですか…ってマリアさんにですか?!」

>>129
ハヤテ「闇遊戯の方の人ですね。」
銀時「そういや俺昨日変な夢見たんだけどな。」
美琴「変な夢?」
銀時「ルーテシアがゴキボール召喚してた夢なんだけどな。」
ハヤテ「どんな夢ですか…それにしてもやっぱりしゃぼん玉みたいな歌は女性が歌った方がいいですね。」

>>132
銀時「ミニゲームか? っしゃあ!行くぜェ!」
ハヤテ「どんなルールか知ってますか?」
銀時「俺が辞書、ブロッサムが笛で戦うんじゃね?」
美琴「ハヤテ君はどうやって戦うのか聞いてると思うんだけど?」
銀時「こうやって辞書と笛を置いて辞書で3回笛を防ぐか笛で辞書に阻まれず相手を3回叩くかで勝敗が…。」
ハヤテ「どこかで聞きましたよそれ!」

>>133
銀時&ハヤテ「当たり前じゃねぇかァァァ!(じゃないですか!)」
美琴「まぁ…結構な大金よね。」
銀時「反応薄いな美琴。 何だ?お嬢様の特権か?」
美琴「そんなんじゃないし、私にとっても100万は大金だけどそこまで驚く事も無いんじゃない?」
ハヤテ「驚くべきですよ! 100万ですよ!100万!」
美琴「あーもう、分かったって。 借金とか本当に大変そうよね。」

銀時「続きは明日な。 今日はこの辺にしとくわ。」

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/08(Thu) 22:13
(辞書めっこ対決)
【光夏海vs日向夏美】
読み手日向夏美、くわえ笛光夏海
ルールは2人が向かい合って座り一方が笛をくわえる「咥え手」、もう一方が広辞苑の適当に開いたページの中から面白いと思う言葉と意味を言う「読み手」となって対決するミニコーナー。「にらめっこ」のルールにのっとり「咥え手」が笑いをこらえられずに笛を吹いてしまうと「読み手」の勝ちとなり、笑わずに耐えると引き分けとなる。最後に「読み手」が言った言葉とその意味が表示される。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)