掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

175 名前:高町なのは&キラ・ヤマト&竜宮レナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/09(Fri) 02:47
なのは「さて、朝一の返答行くよ?」

>>134
レナ「キョン君違いじゃないかな?かな?」
キラ「キョンってあだ名多いのかな?」
なのは「どうだろう? そうそういないとは思うけど…。」

>>135
なのは「少し、頭冷やそうか…。」
キラ「なのは! 僕もだけどライダー系統分からないからって諦めちゃ駄目だ!諦めたら全てが終わってしまう!」
レナ「えっと…ヒビキさんの本名は日高仁志さんで良かったよね?」
キラ「うん、そうだったと思う…自己紹介に書いてあった筈だから…。」

>>137 マルス&お母さん&お父さん
なのは「平気、平気。 谷口意外にタフだし。」
キラ「大丈夫だとは思うけど…なのは、少し無責任じゃない?」
なのは「心配ないない。 だってアーチェの為なんだよ?絶対に辿りついてるって!」
レナ「松本さんの漫画って面白いのかな?かな?」
キラ「好みにもよるけど面白いと思うよ? 特にレナみたいなかぁいい物が好きな人には。」
レナ「はう〜かぁいいんだね〜その漫画お持ち帰り〜♪」
なのは「こら、漫画のお持ち帰りは駄目だよ。 レナ。」

>>139
キラ「久しぶり…かな。 仕事大変そうだね。」
なのは「一応谷口そっちに吹っ飛ばしておいたから好きに使っていいからね。」
レナ「あれ? アーチェちゃんの手紙谷口君宛てだしリタちゃん宛ての手紙はフェイトさん宛てだよ?」
なのは「………。」
キラ「なのは、諦めちゃ駄目だ! 諦めたら終わってしまう!」

>>142 門矢士&紅渡&神威総悟
キラ「総悟…なんだかどんどん進化してるね…。」
レナ「なのはさん、本当に総悟さんとまた模擬戦いやるつもりなのかな?かな?」
なのは「当然だよ。 もっと鍛えてからだけどね。」
キラ「………。」(またシャマルが苦労しそうだね…。)
なのは「リィンフォースさん…はやてちゃんに色々心配かけたくないんだね。 じゃあ、私からもはやてちゃんには黙っておこうかな。」
キラ「うん、それがいいよ。 はやては頑張りすぎる所があるしね。」

>>143
キラ「もう…そんな事は終わりにするんだ!」
なのは「エクセリオンバスターッッッ!!!」(会場を砲撃で壊滅させ)
レナ「流石なのはさんだね。」
キラ「そ、そうだね…。」(出落ち…っていうのかな?これ…。)

>>144
キラ「修理完了したフリーダムならっ!」(ビームライフルで落とし穴を破壊していく)
なのは「後はキラに任せて私は犯人捕まえてくるね。 レナ、推理協力頼むね。」
レナ「はい、なのはさん。」
キラ「あっ、ちょっと…僕1人だし此処までかな。」

キラ「とりあえず一旦切るね。 また来るから少し待ってて。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)