掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

178 名前:紅蒼鬼&止水 ◆56zIKAoE 投稿日:2010/04/09(Fri) 06:57
蒼鬼「あの失敗から立ち直るのに約2日…一気に溜まりすぎじゃあないか? ;」
止水「頑張りましょう、マスター」

>>112
蒼鬼「…お前の物語なんて知らねぇけどよ…物語っていうのは人生みたいにさ、みんなが主人公なんじゃないか?誰か一人が主人公なんかじゃない、みんな自分の物語を持つ主人公なんだよ、きっと…」

>>116>>129
蒼鬼「うぉぉぉ!!?大惨事じゃねぇか!」
止水「マスター、どうやら彼は遊戯王の世界の武藤遊戯のようです…闇の力でこれだけの破壊力を発揮しているのでは?」
蒼鬼「そうか……他のみんながいろいろやってくれてるみたいだし、放っておくか… ;」

>>117
蒼鬼「あぁ、よろしくな!」
止水「今後ともよろしくお願いします」

>>118
蒼鬼「カレーか…よし、今度の仕事の帰りに良い食材を持ってきて作るから待っててくれ!」(親指立て)
止水「なるほど…超能力も奥が深いのですね…」
蒼鬼「…なんか、アレに似てるな…」
止水「マスター、アレとは…」
蒼鬼「あぁ……俺には体をいじられた時に身につけられた能力が有ってな…R555をモデルにした力、コードアクセルとコードブラスター、コードメテオの3つがあるんだ。
コードアクセルは体感時間で10秒間だけ約1000倍の速度になれて、コードブラスターは出血が多い時に自動発動する身体能力超強化、コードメテオは体内のエネルギーやら魔力やらを融合させながら脳からの電気信号を…まぁ分かり易く言うと自爆するんだ、毒ガスも撒き散らしながらな…
…武装だけの破壊、か…俺にはできないさ………俺の本質は、あいつだから…」

>>122
蒼鬼「眠くならない方法?そうだな…一般人でもできる一番の方法は、やっぱりコーヒーとかを飲んでカフェインを摂取することじゃないか?」
止水「缶コーヒーでもインスタントでも大丈夫ですよ」

>>123
蒼鬼「…相手を殺してそうするのは簡単だ、昔からやっていることだからな…俺は優しすぎるように出来ちゃいねぇ、だから今更誰かを殺すことに躊躇いは無い…」

>>128
蒼鬼「おぉ…いろいろ持ってきたな…」
止水「マスターも龍騎までは覚えていたのですよね?」
蒼鬼「あぁ…アギトとクウガは知らなかったけど、よく集めたなぁ!>>128

>>133
蒼鬼「そうだなぁ…金の価値なんて時代で変わるからなぁ…銭とかの単位があった頃なら100万円は大金と言い切れるけど、今じゃ2ヶ月で使い切れるはした金に近いしなぁ…」

>>134
蒼鬼「キョンキョン…?誰だ?」
止水「どこかの学生のあだ名か何かなのでは?」
>>143
(蒼鬼が>>143の後ろからそっと近づく)
トントン
>>143「(? ̄∇ ̄)」
蒼鬼「(・∀・#)」
>>143「Σ(゚□゚;)」
ゴンッ!
蒼鬼「よし…あ、今ふざけた企画を持ってきた>>143を殴ってきたところだ」

>>144
止水「マスターが現在>>143を殴りに行って未だに帰らないので代わりに私が……これはどうやらポケットモンスターのロケット団のことを言っているようですね、彼らは一応悪人な訳ですが…あそこまでタフだと逆に応援したくなるものですね」

>>145
蒼鬼「今戻ってきた…この質問はあの三人宛てってことでいいのか?」

>>146
蒼鬼「随分長い台詞だな…でもな>>146、長すぎてしかもこういうタイプのレスは>>148みたいに歌の歌詞と勘違いされやすいから注意してくれよ?
さて、内容だが…随分過激派な少佐なんだな…元々こっちの地球にもそんな考えの奴は何人かはいると思うし、早くなんとかしないといけないって気持ちになるよ…」

>>147
蒼鬼「温泉かぁ…時間があったら行きたいなぁ…」
止水「日本の文化好みのマスターとしては、やはり温泉も好きなものとして追加されているのですね…」
蒼鬼「あぁ、もちろんさ…でも時間が…orz」


蒼鬼「なんか眠気を我慢しながら書いたから所々飛んでそうだけど…もしも飛ばしてた箇所があったら教えてくれ」
止水「ではまた…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)