掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

184 名前:門矢士(ディケイド)&紅渡(キバ)&神威総悟(ダークカブト) ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/09(Fri) 16:32
士「今度も変身体で答えるが、何故ダークカブトなんだ?お前、」
総悟「いいじゃないですか。自分ライダー代行人ですから」
渡「もう僕は何もいいませんよ…。」
士「それじゃあ答えるか。」

>>172
士「掛け蕎麦」
渡「僕はオムライスでしたね。」
総悟「ってか、二人はある意味得してますよね。」
士「お前はどうなんだよ総悟、」
総悟「僕は…普通ですよ、ラーメンです!」

>>174
士「たくっ、やっと出番か…。待ちくたびれたぞ」
総悟「どうやら、士さんと一緒のチームですね。しかも今は変身体ですからそのままいけますよ」
渡「でも、なんで銀さんも入ってるんだろう?一回戦で脱落したのに…」
(そしてクワトロ・バジーナ&シェゾ&坂田銀時VS門矢士&ナツ・ドラグニル&神威総悟の戦いが始まり)
士「まずは銀時から潰せ。行け総悟!!」
総悟「了解。クロックアップ」(ダークカブトのクロックアップで銀時をぶちのめし)
士「ナツはシェゾの所に行ったか…そんじゃあ俺はあれにするか。」(そいいつつクワトロが搭乗している百式を自身を三人に増やし破壊していく)
渡「僕だけ空気だ…」(二人の戦いを見てるだけだから)
総悟「ヨシ!銀さんもう潰したぞ!!」(と、いった矢先ナツが戦闘不能になり)
士「オイオイ、マジかよシェゾの奴案外やるんだな。」(トリプルディメンションキックで百式を完全破壊しクワトロを気絶させる)
総悟「後はシェゾさんだけか…」
士「後は俺に任せろ!!!」(そう言いつつディケイドコンプリートになり、
シェゾに平成仮面ライダー10個の紋章突き破っての強化版ディメンションキックを炸裂させ)
>>174「この勝負!!!門矢士&ナツ・ドラグニル&神威総悟の勝利!!!」
総悟「危なかったですね〜あと少しでアウトでしたよ。」
士「ま、俺の敵ではなかったけどな。」

>>179
士「ま、確かにそうなんだよな…ルールに載っているが、」
総悟「メール欄無記入のときって質問返答はOKなんですかね?」
渡「意味が分からなかったときはスルーでもいいような。」
士「つか、その辺は知らんな俺も」

>>175高町なのは&キラ・ヤマト&竜宮レナ
総悟「その前にぶっ倒れなきゃいんですけどね…。なのはさん」
士「すっげー余裕だな。総悟よ」
総悟「だって、自分サイヤ人ですから…それにこちらには鬼コーチがいるので…」
渡「べジータさんの事ですね。」
士「それに悟空もいるしな。あいつ等は戦いに関してはエキスパートだからな。」
渡「なんか僕らが小さく見えますね。」
士「言いたかないけどそうだな…。世界の破壊者とか言われるがこいつらの方が上だな。」
総悟「でも、ライダーとしては下なんですけどね。」

>>180アイク&日向夏美&日向冬樹
士「いや、俺がナッチーって言ったらなんかおかしくなるだろ」
総悟「まぁ僕は冬樹君夏美ちゃんって言うけどね。」
渡「僕もですよ」
士「それにシェゾ達やロイ達には普通に呼び捨てだがな」
総悟「因みに、夏海さんから伝言です。「いや、普通に光さんって呼んでも良いですからね。美琴ちゃん辺りは言ってましたし、」との事です」
渡「ま、僕らは夏海さんって言ってますけどね。」
士「まあ、俺は夏海って呼んでる時もあるけどな!」

士「一旦切るわ。とりあえずたまり次第こっちにくるから宜しく!
   それと>>182、天道総司はとある事情の為来れなくなったからキャラリセした事ここで発表したから宜しく!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)