掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

19 名前:城山明&登太牙&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/01(Thu) 21:23
二世「続きだ、また前スレ分を答えていくぞ。」

>>989
明「まあ、そういう事もあります、その辺にしておいてください。」
太牙「もう少し抑えて注意をしてくれ。」
二世「俺達は大丈夫なのか?」
明「多分大丈夫だと思いますけど…。」

>>991
明「じゃあageは?」
太牙「そもそも興味が無い…。」
二世「だがそれは知らなかった事だ。」
明「結構色々知ってるのかも?>>991さんは。」

>>993
明「優勝は長門かスバルさんか悟空さんだ!」
太牙「だろうな、あの3人に敵う者などいるのか?」
二世「いないと思うぞ。」
明「でも消失版の長門は小食だし…。」
二世「…まあそれは例外だろう。」

>>994
明「確かにその辺の境界をはっきりしないといけませんね。」
太牙「まあ…大目に見てくれ。」
二世「しかしこれは何だ?」
明「まあ…食べ物ですね。」
太牙「見れば分かるだろう。」

>>995
太牙「知っていく?」
明「ゆっくりしていくんじゃなくて「しっていく」なの?」
二世「何を知れと?」
明「でもゆっくりしていくならまあ十分していますし…。」
太牙「そうだな。」

>>996
太牙「賢明な判断だな、そんな事をしたらここのキャラハン全員で存在を抹消する、最後にライフエナジーを吸ってな。」
明「怖い怖い…この7スレ目も宜しくお願いしますね?」
二世「お前の応援に感謝してやる、ありがたく思え。」
明「ありがたく思うのはこっち!これ何回目!?」

>>997
明「う〜ん…カイオーガかな、水タイプのポケモン好きなんですよねぇ。」
太牙「特に理由は無いがミュウツーだ。」
二世「…ホウホウかルギア…。」
明「他の人達なら何を欲しがるんでしょう?」
二世「さぁな。」

>>999
明「あはは…>>1000は士さんが取っちゃいました…。」
太牙「当然だがこのスレでも活動していくぞ。」
二世「このスレの>>1000は誰が取るのだろうな。」
明「気が早いって…。」

>>3
明「ええ、7シーズンですよ、10シーズンとか行きそうですね。」
二世「もはや10シーズン越えしそうで怖いのだが。」
太牙「まあ長続きしていると言う事だな。」
明「とりあえずage感謝…かな?」

>>4
明「前スレの>>994さんかも?木の実というところで繋がってますけど。」
二世「匿名希望か、まあ貰っておこう。」
太牙「前スレ>>994といい>>4といい木の実ばかりだな。」
明「別にいいじゃないですか。」

>>5
明「ええ、士さん達が見事取りました!」
太牙「ここのスレのメンバーの中ではナツの次に新人だからな、僕達は。」
二世「ああ、ここに来て2スレか3スレ程度…だと思うのだが。」
明「ええ、このスレの>>1000も僕達的にはやはり荷が重いと言いますか…。」

>>7
明「くっ!ラッキーセブンの>>7だけに何か悔しい!でもおめでとうございます!」
太牙「今年の抱負?ファンガイアと人間の共存、これはそれが叶うまで変わらないぞ。」
二世「特に無い。」
明「今年の抱負ですか…このスレのメンバーで楽しく仲良く、平和にですかね。」
太牙「平和…?まあここのスレのメンバー同士で戦うのも一種の平和か…。」

>>9桂木新一&綾崎ハヤテ&竜宮レナ
二世「ほう…食感までこだわるんだな。」
明「あっははは!!僕を倒して飛ぶ?ならやってみろ!!」
太牙「殺すと言っても殺さないと思うぞ?…まあ恐らくだが。」
明「ディバインバスターァァァ!ライジング・ソウル!(以下R・S)バーストモード!エクセリオンバスターァァァ!アルティメットモード!デスペリオンエクスブラスターァァ!!」(雷刃にこの3連弾を撃つ)
太牙「…恐らく死んでいないと思うぞ?」
明「手加減はしました死んではいません、一応、しかし星光の言っている事…新一さん…まさか星光に…。」
二世「…そうかお前は式神相手に…。」
明「あ、冗談か、ビックリしたぁ…。」二世「冗談で無かったら大問題だ。」
太牙「確かに今日は4月1日、エイプリルフールだな。」
明「ふふ、レナさんが紙の状態の雷刃を握っていればレナさんが頼めば新一さんは雷刃を召還するし…これで部活入部決定だ…。」

明「とりあえずこれで終わります。」
二世「質問が溜まれば…いやもう決まり文句だから言わないでいいか。」
太牙「それではな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)