掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

9 名前:桂木新一&綾崎ハヤテ&竜宮レナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/01(Thu) 20:08
(前スレからお送りします。)
>>978
新一「まぁ、肉といっても俺はソーセージ系かな。」
ハヤテ「そういえば、昔親に肉を食べさせてやるって言われて動物園に連れて行かれたんですよ。」
レナ「えっ、お肉屋さんじゃないのかな?」
ハヤテ「今思えばおかしいんですけどね。 ライオンの餌の肉を奪って食べるっていう内容だったんですよ。」
新一「………。」
レナ「………。」
ハヤテ「あれ?どうして2人ともどうしてそんな顔をしてるんですか?」

>>979
新一「まぁ、長門さんも負けてないと思うけどね。」
レナ「そういえばハルヒちゃんも凄かったよね。」
ハヤテ「甘い物なら銀さんもですけど…キリがありませんよね?」
新一「ちなみに俺はあまり食べれないな。」
ハヤテ「誰も聞いてませんよ。」

>>981
新一「キョン君死亡フラグ。」
ハヤテ「これ、ぜったい来ますよね…長門さんに伝えましょうか。」
レナ「何が来るのかな…かな…?」
ハヤテ「とりあえず危険な人物ですよ。」

>>983 城山明(六課服)&登太牙(六課服)&園崎魅音
新一「甘い物も割と好きだけど最近は揚げパンみたいな食感が好きかな。」
ハヤテ「何か細かいですね。 別にいいですけど。」
式神(雷刃)「よーしっ、君を倒して僕は飛ぶっ!」(明と戦い始めて)
新一「殺しちゃ困るからね。 式神召喚!マテリアルS 星光の殲滅者!」
式神(雷刃)「ちょちょっ!待って待ってっ! 嘘だぁーっ!!」
式神(星光)「新一様は私達をとても大切にしてくださっています…そう…屈服された夜も…」(赤面)
ハヤテ「へ〜そんな事やってたんですか。」 レナ「はう〜じゃれあう新一君と星光ちゃんかぁいいよ〜」
新一「星光さんストップ! そんな事やってないからね!」
式神(星光)「今日はエイプリルフールと聞いたので…。」
ハヤテ「まぁ、そんな所だと思いましたけど…それにしてもさっきからレナさんが紙に戻った雷刃さんを離さないんですが…部活強制入部でしょうか?」

>>985
新一「そして花粉症にも注意しないといけないな…鼻がムズる…。」
ハヤテ「早過ぎですよ。 でも、気をつけないといけませんね。」
レナ「4月かぁ…桜沢山咲くといいなぁ…。」
新一「桜でなのはさんを思い出す重傷者が此処にいるけど。」
ハヤテ「大丈夫です、僕もですから。」

>>986
ハヤテ「そんな…3LDKの部屋なんてちょっと贅沢過ぎて無理じゃないですか?」
新一「健康第一、仕事上々、家計安泰 だからね俺の夢は…どうするんだろうこれ。」
レナ「楽しい将来は自分で作らないとだし…>>986さんも一緒に作るなら大歓迎だけど…それしかないんじゃないかな?かな?」

>>988
ハヤテ「想像がつかないんですが…。」
新一「ジャンプにあったねそんな漫画が…。」
レナ「ドラゴンなのに女の子なのかな…?かな…?」
ハヤテ「お嬢様に聞いて分かればいいんですけど分からなかったらどうしましょうか…。」

>>989
新一「誰にでも間違いはあるさ。 もっとソフトにオブラート30層で包んで注意しないと。」
ハヤテ「どんだけ包んでるんですか! それはそれで迷惑ですよ!」
レナ「ナツ君も謝ってるしその辺りにしてあげようね?>>989さん。」

ハヤテ「とりあえず一旦切りますよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)