掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

192 名前:高町なのは&綾崎ハヤテ&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/09(Fri) 20:48
長門「続きを開始する。」

>>172
なのは「えーっと…ピザだったかな。」
長門「カレー。」
ハヤテ「僕はパンでした。」
なのは「そうそう、有希。 夕ご飯は?」
長門「カレー。」
ハヤテ「あの、どこまでカレー好きなんですか。」

>>174
なのは「結局銀さん達惨敗だったね。」
ハヤテ「大尉が思ったより早くやられてたんですけど何かあったんですかね?」
長門「ララア・スン。」
ハヤテ「まさか…本当だったら怖いですよ。」
なのは「それより思ったんだけど…私達って強さの差が大きいよね。」
長門「同意。」

>>178 紅蒼鬼&止水
長門「期待させてもらう。」
ハヤテ「長門さん、よく飽きませんね…。」
なのは「つまり人工的付加能力が付けられてるんだね。」
ハヤテ「それにしてもコードメテオって何の意味があるんですか。」
なのは「データを残さない為の自爆用なのかもね。 それと、武器だけの破壊ができないって諦めちゃ駄目だよ。やるだけやらないとね!」
ハヤテ「そうですよ! 明日復活予定の黒崎君だって虚の自分を乗り越えてその力をモノにしたんですから!」
長門「やってみる価値はある。 ついでに明日参入予定の黒崎 一護とも友好にして欲しい。」

>>179
なのは「そういう事だから皆守ってね。」
長門「多少は多めに見る…しかしこれが原則。」
ハヤテ「ありがとうございます>>179さん。」

>>184 門矢士(ディケイド)&紅渡(キバ)&神威総悟(ダークカブト)
長門「高町 なのはは現在猛特訓中…倒れないよう加減はしている。」
なのは「うん、あんまり無理するとヴィヴィオもフェイトちゃんも心配するからね。」
ハヤテ「それが普通ですよ。」
長門「私も鬼コーチとしての自覚はある。 ちなみに赤鬼は面白い人。」
ハヤテ「って何で鬼口く…谷口君なんですか! それにしても総悟さん色んな所の能力どんどん身につけてますけど何か目標とかあるんですか?」

ハヤテ「今日は此処までです。 それではおやすみなさい。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)