掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

197 名前:ロイ&マルス&夏美 ◆SLd7TalA 投稿日:2010/04/09(Fri) 22:09
ロイ「続き行くね。冬樹君の変わりにマルスが代役で答えるよ。」

>>160
マルス「此処にはぞろぞろ強い奴が居るよ…多分!」
ロイ「この中では悟空となのはが2強だからね。」
夏美「次に強いのは?」
ロイ「それはうーん…全然知らない」
マルス「ここの中で強いのは悟空となのはくらいしか思いつかないね♪」

>>169
(ここで冬樹が登場)
ロイ「辞書めっこが始まるよ!」
マルス「…って夏美ちゃん対夏海だよ。あれ冬樹君いつの間に?」
冬樹「姉ちゃんがこれに出てるって聞いて駆けつけて来たよ!読み手は姉ちゃんだね。」
マルス「あぁ夏美ちゃんが読むよ!」
夏美「ぶ・・・ブ〜ン〜コ〜、ムス〜ビ」
3人「????」
ロイ「えっ?!今なんって言った?」
夏美「意味は…帯の結びか〜たの一。結び上がりがすいへ〜いになるもの。おぶんこ」
>>169「そこまで!!」
冬樹「この勝負は笛を吹かなかった夏海さんの勝ちだよ!」
ロイ「夏美ちゃん今何って言ったの?」
夏美「文庫結びよ。」
マルス「文庫結びだったんだ…」

>>171
ロイ「なんだい君は?いきなり無言で来るなんて」
夏美「ちょっとアンタに言うけど、此処はコテハン禁止よ!」
マルス「質問は「名無しさん@お腹いっぱい。」だけが限定だよ。」

>>172
ロイ「勿論食べたよ。」
マルス「僕はカレーライス」
夏美「私は今日の昼食はオムライスだったわよ。」

>>175 高町なのは&キラ・ヤマト&竜宮レナ
夏美「いやいやいや!! あなた達ちょっと無責任よ。」
ロイ「…ってか本当に良いのかい?谷口の事は?」
マルス「いくらアーチェの為だからと言って少し心配した方がいいよ。もしかして餓死になってるかもしれないよ!!」
ロイ「確かにそうだよね…うちの3姉妹の漫画は面白いよ。後アニメもね。」
夏美「アニメはようやくフーちゃんが小学生にスーちゃんは園児になったわね。結構漫画もアニメも面白いわよ!!」
マルス「今度お母さんに言って3姉妹の漫画をプレゼントするよ。」
ロイ「後もし一護君の復活は僕も楽しみにしてるが、アイクさんがガチンコバトルしたいらしいよ。」
マルス「KOF(格闘大会)以来戦ってなかったから、また久しぶりに勝負したいってよ。」

>>179
ロイ「確かにこれはルールにも掲載されてるからね。」
マルス「こう言うのはどうなんだろう?」
夏美「分からないわ。でも意味の分からない質問だったらスルーでもいいわよね?」
ロイ「流石に困難な質問は回避するけど…」

>>181
夏美「これはマキシマム・ザ・ホルモンって言うアーティストよ。」
ロイ「でもこれは本当に歌とでも言えるのか?」
マルス「普通じゃないよ…」

>>182
ロイ「なのは宛て…だよね」

>>184 門矢士(ディケイド)&紅渡(キバ)&神威総悟(ダークカブト)
ロイ「確かにこれに関しては…名前被ってでも呼び方でも良いよね?」
マルス「僕も別にいいと思うよ。」
夏美「今度から光さんか夏海さんって呼ぶことにするわ。」
ロイ「アイクさんやシェゾは光って呼ぶことにすることにしたよ。」
マルス「「ちゃん」付けや「さん」付けだとまぁ多少は分かりやすくなるね♪」
夏美「まぁ…確かにそうよね。夏海さんには辞書めっこで負けてしまったし。」
ロイ「今度の辞書めっこの相手は誰と当たるんだろう?」
マルス「知らないな…」

マルス「これで終わりにするかな。」
ロイ「残りはまた次回に答えるね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)