掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

214 名前:城山明(六課服)&五代雄介&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/10(Sat) 15:20
雄介「じゃあ、答えていくよ!」
二世「太牙が来ないな…。」
明「ヒビキさん辺りと特訓してたり仕事だったりでしょう、多分。」

>>191
明「銀さん宛…現存のキャラハンより人気が上な気がするんですが?一護さん達。」

>>196
明「な、なんだってー!!橘さんだと!?」
二世「そこまで驚く事ではないだろう。」
明「料理対決?相手は向こうにいるあの人かな?じゃあ五代さん、宜しくゥ!」
雄介「じゃあ作るかな!」
(30分後、カレー完成)
雄介「できたよ!」
(ちなみに料理対決にはこのカレーで勝ったらしい)

>>199
明「お?僕と新一さん?相手は誰さ?」
>>199「悟空とスバル。」
明「降参します!!」
二世「どうやら強制的に戦うようだな。」
(当然だが、ものの10分で負けた)
雄介「大丈夫?」
明「ええ、大丈夫です、しかしよく10分間耐えれたなぁ…スバルさんはギリギリ何とかしましたけど、悟空さんは無理ですって…。」

>>203孫悟空&リインフォース&神威総悟
明「あっはは、まあ今では大丈夫ですが。」
二世「あの日のお前の心の闇はまあまあだったな。」
明「いやぁ、大丈夫大丈夫、さすがにもうそこまで落ちぶれはしませんし。」
雄介「まあ一応明君は大丈夫そうだし。」
明「ってか僕は話は聞いてますよ?絶望状態でも、まあキッパリ言うとリインさんがポニテだろうがツインだろうがどうでもいいんですけどね、それはあなた方が決める事だし。」

>>202黒崎一護&御坂美琴&桂木新一
明「何故にツンデレ?まあそんなことはどうでもいいのですが。」
二世「ソウルブラザーか、「リリカル新一」で入江と圭一は見ているが残り2人はどうした?」
明「多分大石さんは刑事として働いて、富竹さんは相変わらずフリーのカメラマンでしょうね。」
雄介「新しい人…って言うより復帰した人って言った方がいいのかな?あ、俺はただの冒険家で、こういうもんです。」(2000の技を持つ男、五代雄介と書かれた名刺を渡す)
二世「キバットバット二世だ。」
明「僕は城山明です、宜しく!」
二世「どうやら新一と明は全力全開でぶつかり合うようだな。」
明「じゃあ…全力でかかってきてくださいよ!」
(そして新一VS明(お互い全力全開)が始まった…)

二世「とりあえずこれで終わるぞ。」
雄介「いやぁ、後ろの方で新一君と明君が戦ってるよ。」
二世「今日、またここに来る可能性もある。」
雄介「じゃあね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)