掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

203 名前:孫悟空&リインフォース&神威総悟 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/10(Sat) 09:53
総悟「……………。」(ゲッソリ)
リイン「なんかやつれたな総悟よ」
総悟「あの後二回ほど死の体験受けましたよ…」
悟空「それじゃあ質問返すぞ!」

>>186
悟空「か、体が勝手に…」(踊りだし)
総悟「GTで見たことありますねこれ、」
リイン「でも、なんか楽しいな。」
総悟「リインさんが笑ってる…だと…」
悟空「よく、分からねぇけどオラ、ワクワクすっぞ!」

>>188
リイン「これは…高町なのは宛てだな」(いろんな意味で苦労しそうだな…)

>>191
悟空「これは銀時宛てだな。もう一度会えるならオラも会いてぇぞ!!!」

>>192高町なのは&長門有希&綾崎ハヤテ
悟空「その割には生傷が絶えねぇみてぇだな。」(なのはの腕を見て)
総悟「まぁ僕等は仙豆というアイテムがある限り大丈夫なんですけどね…」(腰に付けていた仙豆袋をなのは達にさりげなく見せる)
リイン「少し意地悪が過ぎないか総悟。」
総悟「何度も言いますが僕の最終目標は悟空さんを超えることです!!それ以外になにがあるんですか!!!」
リイン「思ったんだが…長門有希お前は総悟とは戦わないのか?」
総悟「僕的には新一の式神とも戦いたいな。明君だけずるいぞ!」

>>193城山明(六課服)&フォンレイバー7&キバット二世
総悟「おーおー絶望してるね〜」(他人事)
リイン「あそこまで負のオーラを出した人間はじめて見るな。」
悟空「よく分からねえけどドンマイ。」
総悟「まぁ彼にとってそれが生きがいなんでしょうでも僕はそこまで落ちぶれませんけどね。」
リイン「ぜんぜん話聞いてないんだが…明のやつ」
総悟「たかが、ポニテでがたがたするんじゃありません!!!」(明に渇を入れ)
悟空「今度は立ち上がったぞ」
総悟「ちなみにこれからもツインテールで送りしますので宜しく!!」

>>197ロイ&マルス&アイク
総悟「因みに夏海さんルールが今市分からなかったみたいですよ」
リイン「まぁ私もはじめて見るタイプだな。」
悟空「ってか、オラ腹減ったぞ!!!」
総悟「元々はピラメキーノという番組でやっているコーナですが僕でさえほとんど知りえなかった情報な為リアクションに困りましたからね。」
リイン「名前呼びに関してはどちらでもないって言ってたな。」
総悟「そうですよ普通が一番ですよ。」

>>199
悟空「そんじゃあ行って来るぞ!」
リイン「これはいい勝負になりそうだな。」
総悟「あれ?なんか出来勝負な感じが…するのは何故?」
(10分後…)
>>199「この勝負!!!「孫悟空&スバル」チームの勝利!!!」
総悟「えっええ!!!」
リイン「ものの10分で終わったな…」
超4悟空「わりぃな、今回は俺の勝ちだ!」
総悟「あっ!なんか納得しました」

悟空「そんじゃあまたな!」
リイン「質問が溜まりしだい来るがな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)