掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

215 名前:高町なのは&黒崎一護&御坂美琴 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/10(Sat) 15:35
高町 なのは=誰もが認めるエース・オブ・エース。 必殺技はスターライトブレイカーex-fb
黒崎 一護=死神代行。 鬼以外は隊長格クラスの実力を誇る。 必殺技は月牙天衝 
御坂 美琴=学園都市に7人しかいないLv5の電撃使い(エレクトロマスター)にして「超電磁砲」 必殺技はその名の通り超電磁砲

>>196
なのは「心配無い無い。 料理なら得意だよ。」
美琴「そういえばヴィヴィオって子の食事もなのはさんが作ってたんだよね。」
なのは「うん、それじゃあ一護。 クロノ君も大好きな焼きそば作るから材料取ってきて。」
一護「材料? あぁ、これの事か?」
なのは「そうそう、それじゃあ焼きそば作り教導。 始めるよ!」
(なのはさんの教導開始後から役1時間ちょっと…。)
なのは「完成! はい、どうぞ。」
美琴「おいしいですね。 べちゃべちゃしてないしキャベツと天カスがいい感じです。」
一護「確かに美味ぇな。」
なのは「加賀美陸さんと橘さんもどうぞ。」

>>197 ロイ&マルス&夏美
美琴「いやいや、日向さん。 無責任なのはなのはさんであってキラさんや竜宮さんは…。」
なのは「おかしいな…どうして皆谷口を信じないんだろう…。」
一護「いや…実力だろ。 長門とかならいいにして谷口じゃ襲われたら逃げるしかねぇだろ。」
なのは「まぁ、いざとなったら鬼口になって恵方巻きや豆で飢えを凌ぐと思うし平気だよ。」
一護「そんなんでいいのかよ…それより久しぶりだな。 ガチンコっつてもあくまで模擬戦だからな。それでいいなら相手になってやるぜ!」
なのは「模擬戦かぁ…私もしたいなぁ…。」
一護「なっ…?!」(背筋が凍ったようで)

>>198
一護「どうなってんだ? 綾崎の奴全然笑わねぇぞ?」
なのは「賞金がかかると強いんだよ。 ハヤテは。」
美琴「えーっと…賞金2000円…2000円であそこまで頑張れるものなのね。」
(結局最後までハヤテが笑わずハヤテが勝利。 賞金2000円を手に入れた。)
一護「やっぱ大変だな。 金がねぇって…。」

>>199
なのは「早く、早く! もう始まっちゃうよ!」
(会場に向かうなのは達、しかしそこは焼け野原。 そこには倒れた明、新一、式神2名だけだった…。)
一護「孫 悟空が派手にやらかしたみてぇだな…ってか大丈夫かアイツら。」
美琴「とりあえず雷刃については私が電気を流せば起きると思うけど…それじゃあ、ビリビリ〜っと。」
式神(雷刃)「なんでーーっ!! そんな起こし方をするなぁーーっ!!」
なのは「この子(星光)は私がなんとかするから一護は新一をよろしくね。 明については…魅音にでも連絡しておこうかな。」
一護「ああ、にしても後で井上呼んだ方がいいかもな。」

>>201
なのは「さっき焼きそば食べたからいいよ。」
一護「だな。 俺もいらねぇよ。」
美琴「私も別に。 まぁ、固法先輩なら買うかもしれないからそっち当たったらどう?」

>>203 孫悟空&リインフォース&神威総悟
なのは「にゃはは…有希に自然回復速度をブーストしてもらってるんだけどその分無茶もしてるからかな?」
一護「そういや仙豆ってどんな原理で傷を治してんだ?」
なのは「私の予想だと豆に存在の力や魔力、霊圧や魂拍とかが埋め込まれていてそれで回復するんだと思うけど。」
美琴「成る程、普通の人間でも存在の力で傷が治るって言うしね。 でも、何か釈然としないなぁ…。」
なのは「そうだね。 そういうのは自然に出来る物じゃないし時空管理局でも学園都市でもそれについての資料は無いみたいだから。」
一護「結局、あまり知れ渡ってない回復道具って事なのか? それはそれで怖ぇんだけどな…。」
美琴「それにしても桂木さんは人気者ね。 もしかして女性にはモテないけど男性には縁があるとか?」
なのは「あっ、それあるかもね。」

>>204
一護「な、なんだ?」
美琴「やる気の無い国歌ね…しかも何かイライラするわね。」(電流をビリッといわせて)
なのは「こら、国歌を替え歌にするとバチが当たるよ。」
美琴「そうそう…ってなのはさん。 今回は割とおだやか…。」
なのは「>>204は私とお散歩しようか。」
一護「御坂、なのはさんと散歩すると何かあんのか?」
美琴「やった事無いし知らないけど…悪い予感しかしないのよねー…。」

なのは「さて、一旦切るよ。 それじゃあお散歩行こうか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)