掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

219 名前:神威総悟&あちゃくらりょうこ&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/10(Sat) 18:00
あちゃくら「じゃあ答えますよー!!!」総悟「なんか久々に見ましたあちゃくらさんを」
羽入「まだ、そんなには経ってない感じがあるのですが…」

>>201
総悟「あっ!じゃあ頂きます。」
羽入「シュークリーム弁当は…」
>>201「ありません。」(きっぱりと!)
羽入「ショボーン!!」
あちゃくら「ショボーンを口で言った人初めて見ました!!!」
総悟「ってか、ツッコム所そこなんですか。あちゃくらさん。」

>>204
総悟「あれ、国歌ってそんなのでしたっけ?」
あちゃくら「私のところでは聞いたことありませんよ」
羽入「僕は……もう覚えてないのですよ。」
総悟「まぁ、殆ど初夏でしたもんね…。」

>>205
総悟「それでも士さんには負けてましたよ」
あちゃくら「マジですか!!!」
総悟「まぁカブトにカメンライドしてからのアタックライド・クロックアップで何とか持ち込めましたが、ゲル状変化されたときは劣勢になりなんとか
    ファイズにカメンライドしてからのグリムゾン・スラッシュで倒しましたからね。」
羽入「さすがライダーを破壊する者ですね。」

>>206
総悟「既にタッグバトルじゃねー!!!!」
羽入「かなりの死亡フラグが発生してるのですよ」
あちゃくら「これ、本当に大丈夫なんですかね?」
(会場は血に染まりそこには痛々しく倒れていた高町なのはと長門有希が倒れていて)
あちゃくら「そんな…長門さんでも無理だなんて」
羽入「あぅそういえば総悟もサイヤ人でしたね。正直彼(ブロリー)に勝てますか?」
総悟「ぶっちゃけ自分もなんとか悟空さんに修行はつけて貰いましたが、普通に考えて戦いたくないのが本音ですね…」

>>207
総悟「うわぁ…可愛そうに新一君の式神に吹っ飛んで行っちゃたよ。」
羽入「彼は何もしてなかったのにね。」
あちゃくら「それが運命だったりしてね。」

>>208
総悟「僕も銀さんと同じくサーナイトですね。」
あちゃくら「どうしてですか?」
総悟「やっぱ色的に」
あちゃくら「でも緑も入ってた気がするんですが…」
総悟「頭の部分ですよね。」

>>210
あちゃくら「存在が持てるのなら…」
総悟「それって長門さんのキャラソンじゃあ」
あちゃくら「今の自分に当たってるので」
羽入「それって良いのですかね?」

>>211
羽入「もうその時点で変態なのですよ!!!」
あちゃくら「クマが喋った!!!」
総悟「そこが驚きなんですね。あちゃくらさんの場合」

>>213
総悟「まぁそういうのもありますね。士さんの場合がそうですから」
羽入「あれって車検的なのはかかるんですかね。」
総悟「さぁー?少なくともライダーのバイクとか乗り物っ的な感じはその辺禁則事項ということで」
あちゃくら「今となりゃあ便利ですね。大人の自重」

>>214城山明(六課服)&五代雄介&キバット二世
総悟「なんかその言い方カチンときたので明君には超17号と戦闘でもしてくださーい!!!」(突然、金色のオーロラが明を飲み込み)
羽入「とんだとっばちりなのですよ!!!」
あちゃくら「だんだん総悟君も悪魔な感じがするのしますね。」
総悟「因みに、エネルギー弾全部吸収しますのであしからず」
羽入「もう、いないのですよ…」(既に金色のオーロラに飲み込まれた後)
あちゃくら「士さんでさえ、こんなに酷い事は…ありますね。」
総悟「二人もどうです?行ってみますかDBの世界に」

>>215高町なのは&黒崎一護&御坂美琴
総悟「お久しぶりですね。黒崎さん最近調子はどうですか?」
羽入「この人が黒崎一護って言うのですね。古手羽入なのでしゅ!」←(噛んだ)
総悟「いや、そいうものではないような?だって飲み込んだ瞬間傷が治ってるんですから」
あちゃくら「それに回復だけじゃなく空腹にも凌げますしね。十日間位は」
羽入「でも、病気には勝てなかったらしいですよ」
あちゃくら「って事は新一さんは逆上条当麻って事ですね。」(フラグ的な意味で)
総悟「そういえば当麻さん元気にやってるかな…不幸だぁ!!!って言ってる割にはとっかえひっかえ女の子連れてましたしね。」

羽入「あぅ!一旦切るのですよ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)