掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

230 名前:門矢士&光夏海&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/11(Sun) 10:23
士「という訳で今日も答えるか。」
夏海「最近、ユウスケが愚痴を言ってくるんですが…」
羽入「あぅあぅストライキ起こしそうな感じですね。」

>>217
羽入「なのはを準備運動がわりなんて…」
士「いや、それすらも間々なかったぞ!!」
夏海「正直、勝てる人っていえば悟空さんか、べジータさん位ですよね。」
士「ゲームのシナリオだと負けるけどな!!」
羽入「要は選択次第なのですよ。」
夏海「そうならないように選んでるだけですけどね。」

>>221
士「たくっ、料理とかしたことないぞ。」
夏海「何やってるんですか?」
士「ああ、うちには料理が出来る奴がいたな。よし夏海後は任せた。」
(30分後)
夏海「出来ました!!」
士「どれどれ、オオっ!やっぱりお前は料理が上手いな。」
夏海「もう、士君ってば!!」
羽入(端っから見ればカップルですね…)

>>22ロイ&お父さん&シェゾ
士「ほう、そうか。」
羽入「ってか、渡があんなに笑ってたの見たのは初めてなのですよ」
夏海「あんまり笑顔は見せませんからね。」
士「しかもその賞金2000だそうだ。まぁあいつにとっちゃあそれも大金なのだろう。」
羽入「あぅ不憫ですね…。」
士「と言うか、あんた等の経済的にどうか分からんぞアイツはかなりの大食いだからな〜」
夏海「そうと言ってるうちに悟空さん喜んでましたね。」
羽入「あれだけ食べて腹八分目ってよく言えたのですよ。」

>>223坂田銀時&クワトロ・バジーナ&桂木新一
士「そうか、あいつも大変だな。ってか破面編はどうなった!!」
夏海「でも、どういう訳か総悟君必ずっていいほど仙豆を常備してるんですよねぇ〜」
羽入「後から悟空から聞いた話によれば仙豆は一年に七個ほど出来ない貴重な代物だと聞きましたよ」
士「かといって戦争始めるのも馬鹿げてる事だが、」
夏海「そういえば!!なのはさんと長門さん大丈夫でしょうか?ランセレバトルでブロリーに当たって聞きましたから心配で」
羽入「もし回復が間にあってなかったらこれを使ってくださいなのですよ」
つ【仙豆数粒入ってる袋】
士「同じ不幸でもこれだけ違うとある意味爽快に見えるな。」
夏海「かつての良太路君もそうでしたからね。」

>>225
士「いや、誰そういつ知ってるか?」
夏海「知りませんよ!!」
羽入「士や夏海が知らなければ僕も知りませんよ」
士「なるべくわかる範囲でよろしく。」

>>226
士「俺たちの所に居たか。金髪の子は」
羽入「あぅいないのですよ」
夏海「これも銀さん宛ではないでしょうか?」
士「だったらちゃんと名前で言ってくれ!!」

>>228
士「なんだよまたこれかよ。」
羽入「しかも同じ所の対決なのですよ」
(5分後)
夏海「あちゃくらさん痺れを切らし笑いましたよ」
士「これの何処が面白いんだ?まだランセレバトルが良いな俺的には」

>>224
士「ふっ、懐かしいな今となりゃあこれもある意味一つの楽しみなんだろ」
羽入「甘党祭りってなんなのですか!!」
夏海「羽入ちゃんは知りませんでしたよね。甘党祭りは全国の甘党の人が集まりお祭りをするんですよ」
士「まぁ要は競い合うって事だな。」
羽入「なんですか!!その夢のような場所は…当然参加しますですよ」
夏海「しかし、なんでポケモンリーグなんですかね?」
士「さあな。要は行ってみる価値はありって事か。」

士「とりあえず一旦切るぞ!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)