掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

245 名前:紅渡&真夜&神威総悟 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/11(Sun) 20:07
渡「続きは僕と母さんそして総悟君で答えるね。」

>>231
渡「へぇー…そうだったんだ。」
総悟「カバー曲って事ですね。」
真夜「まぁあまり聞かないわね。」
総悟「真夜さんの場合洞窟にひっそり暮らしてるからそういうのには疎そうですよね…」

>>232
総悟「そりゃあ無理ですよ僕の時でもやばかったのに、相手はあのブロリーですよ勝てませんって」
渡「まぁでも勝てるとしたら同じサイヤ人でもある悟空さんかべジータさん位ですね。」
真夜「そういえば、総悟も彼と同じサイヤ人よねぇ?何で戦わないのかしら?」
総悟「確かに今はサイヤ人ですが正直戦いたくないのが本音ですね。」
渡「悟飯君も同じ事言ってましたよ。」

>>233城山明&登太牙&キバット二世
総悟「全て知っているだなんて凄いな〜僕はあまり知らないって言うのに」
渡「それで僕等のことも知ってなんですね。」
総悟「いや、太牙さんと一緒にいるぐらいですからそれは知ってるんじゃないかな。」
真夜「あらぁ?太牙今日は「リリカル新一」じゃないのね。」
総悟「どうやら許可が得られたことなので存分に好きな事出来るよ明君」
渡「それは僕も同じですよ一回行ってみたんですけどやっぱり耐えられなかったですね。」
真夜「いくらファンガイアでも彼等の世界は耐え難いのが現実になるのかな。」
総悟「おかしいな。明君は確か自然回復魔法が使えるはずなのでは?」

>>235
(渡はキバエンペラー、総悟はダークカブトになっています
因みに真夜は岩陰に隠れてます)
キバエンペラー「来るよ総悟君!!!」(何とか避け)
ダークカブト(総悟)「ハイ!渡さん。」(自力で避け)
キバエンペラー「ハァァァ!!!」(ファイナルザンバット斬で>>235を斬り)
ダークカブト(総悟)「てぇやぁぁ!!!!」(上段回し蹴りがヒットした)
総悟「ふぃ〜何とか無事に済みましたね。」(変身解除し)
渡「良かったよ何事もなくて」(変身解除)

>>237
渡「剣崎さんってあの剣崎一真さん?」
総悟「歌なんて歌ってたかな。」
真夜「でも、可愛そうに理由が分からないままあれを食らうのね。」
総悟「明君たちなら知ってるかな?」

>>238キラ・ヤマト&御坂美琴&黒崎一護
総悟「そうですか…じゃあもう何も言いませんよ」
渡「でもコミックスだと今どの編なのかな?」
真夜「貴方が噂の黒崎一護ね、私は真夜、ここにいる渡と太牙の母でもあるわ。よろしくね。」
総悟「僕は唯の大能力者でライダー代行人のサイヤ人ですよ、覚えてください。」
渡「本当は数々の世界(平行世界)から提供してるらしいですよ」
総悟「僕は好きですけどね彼の事、友達が出来たみたいな感じになるから」

>>239
総悟「思わないよ!!なにそれ、どういった経緯でそうなったの?」
渡「なんか凄いですね。最近になってから人気がありますね。」
真夜「間違った人気よね。」
総悟「オレ、未だにあの人のこと怖いですもん。」

>>243
渡「僕はもう一度太牙兄さんとかな。あの時の決着まだつかないみたいだから」
総悟「僕は……美琴さんかな。やっぱ普通に同じ能力者として一度は手合わせしたいかな。ライダーとしてはヒビキさんか五代さんかな。」
真夜「私はもう、そういうのしたくないから遠慮するわ。」

渡「というわけで質問が溜まり次第来るからそのつもりで」
総悟「また来ましたね。ライダー関連が、」
渡「僕等と太牙兄さん達は答えられるけど他の人たちはあまり詳しくないからね。」
真夜「出来るだけ分かるやつでお願いね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)