掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

238 名前:キラ・ヤマト&御坂美琴&黒崎一護 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/11(Sun) 13:26
キラ「ストライクフリーダムはもう少しで修理完了か…とりあえず答えて行くよ。」

>>224
美琴「なんていうか、此処で一旦キャラリセして次で復活ってのも変な話よね。」
一護「なんつーか…キャラ見直せとか此処が嫌とかはっきり言ってくれねぇとスッキリしねぇな。」
キラ「分かるけど…君達がオリキャラ嫌うのも分かるけど…それでも、理由を聞かないとどうも納得できないよ。」
一護「つー訳だ。 俺を応援してくれるのはありがたいけどよ、全てを聞いてやれる訳じゃねぇんだ。 悪ぃな。」
美琴「まぁ、桂木さんが抜けるとしたらその間風紀委員(ジャッジメント)にでも入るんだろうし…まぁ、とりあえずは検討次第ってとこね。」
キラ「それにしても、甘党祭りか…僕も行ってみたいな。」
美事「で、ポケモンリーグって何処?」
キラ「後で検索してみるよ。」

>>225
一護「あのヴィータとかシグナムとかシャマルとかザフィーラとかいう奴らか?」
キラ「一護、それはヴォルケンリッターだよ。」
美琴「そいつの正体が分からなきゃやりようが無いわね。 一応、黒子に言っておけば風紀委員(ジャッジメント)で調べられるんだろうけどね。」

>>226
一護「クワトロ大尉か?」
キラ「一護、どうしたってフェイトだと思うよ。」
一護「悪ぃキラさん。 今のは冗談なんだけどな。」
美琴「金髪ねぇ…とりあえず特徴をもっとはっきり言ってくれるといいんだけど?」

>>227 ロイ&お父さん&シェゾ
美琴「それにしても驚いたわね。 穏やかそうなお父さんがあんな風に怒るなんて。」
キラ「それだけしっかりしてるんだしむしろ僕は良かったって思うけどね。」
一護「明日はアイクと模擬戦か。 全力で行かねぇとな!」
キラ「マルスはハヤテとか…皆模擬戦好きなようだけど怪我には気をつけて。」

>>
>>228
美琴「またこれ? はぁ…なんていうか、いい加減飽きてきたわね。」
キラ「美琴…はっきり言い過ぎだよ。」
一護「つーか、俺ら実力の差が開き過ぎなんだよな。」
キラ「サイヤ人が上位独占、他の戦闘キャラが中くらい、そして非戦闘要員だね。」

>>230 門矢士&光夏海&古手羽入
キラ「大人の事情だってね。」
一護「ってかもう何やっていようが大人の事情が入ればそこに移動させられちまうんだよなぁ。」
美琴「1年で7個でそんな貴重な物を持ってる神威さんって何者?」
キラ「少なくとも仙豆を栽培してるもしくは栽培してる人とかなり友好的なんだと思う。」
美琴「ふ〜ん…ってとと…仙豆ありがとね。 とりあえずなのはさんと長門さんに渡さないといけないわね。」
キラ「不幸故に今度はキャラリセの危機に陥ってるしやっぱりその当麻と似てるかもしれないね。」

>>231
キラ「そうなんだ…。」
美琴「なんていうか、紛らわしいわよねー。」
一護「最近はそういったカバー曲が流行ってんだな。」

>>232
美琴「なのはさんでも無理な物は無理だと思うけど?」
キラ「そうだね。 有希の力が無かったら一護を目視できないから勝てない訳だし、確かランクならはやての方が上だったからね。」
美琴「他にもアイツの「幻想殺し」(イマジンブレイカー)とか一方通行(アクセラレーター)のベクトルの向きを変える能力にも弱いわね。」
一護「なぁ…割となのはさんって弱点多く無いか?」
キラ「そうだね。 相性もあるし。」

>>233 城山明&登太牙&キバット二世
キラ「むしろ大石さんと富竹さんの出番無い方がいいような気もするけど…。」
一護「ああ、こっちこそよろしく頼むぜ。」
美琴「桂木さんの捨て身の攻撃も城山さんには通用しないわね。」
一護「決定打くらいにはなったみたいだけどな。」
キラ「新一の人気が無いのはやっぱり色々手を尽くしても負けるそのヘタレにあるのかな?」
一護「まぁ、噛ませ犬だからな…アイツは。」

キラ「とりあえず、このくらいかな? 質問溜まったらまた来るから。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)