掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

289 名前:坂田銀時&綾崎ハヤテ&竜宮レナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/13(Tue) 20:58
銀時「続き行くぜェ!」

>>273 ナツ&トリコ
銀時「アレ?ジャンプに出てんじゃね?この人。 つー訳で銀さん事坂田 銀時で〜す、よろしくゥ!」
ハヤテ「三千院家執事、綾崎 ハヤテです。」
レナ「竜宮 レナです。」
銀時「つーか2人は挨拶が普通なんだよ。 もうちょっと変わった挨拶しとけ。」
ハヤテ「こんばんは、綾崎 ハヤテです! トリコさんの為に僕が一品料理を作ってきました!どうぞ!」
つ【ハヤテ特製 キムチチャーハン】
レナ「は〜う〜かぁいい物大好きレナだよ〜かぁいい物はみ〜んなレナがお持ち帰りぃ〜は〜う〜♪」
銀時「………。」(アレ?おかしくね?何か俺空気じゃね? つーかレナ、それある意味誤解されるってマジで。)
ハヤテ「ついにナツ君にも相方ができたみたいですし。 これからも頑張ってください。」

>>275
銀時「つまりなのはや長門じゃ勝てねぇんだな。」
ハヤテ「大食いだけなら長門さん張り合えるかもしれませんけど。」
レナ「はう〜有希ちゃんかぁいいよね〜。」
銀時「レナ、長門お持ち帰りしたら食費で家沈むかも知れんぞ?」
ハヤテ「いや、銀さん。 長門さん大食いですけどそこらへんは考えてますよ多分。」

>>276
ハヤテ「黒いガンダムですね。」
銀時「何Zの第1話ぶってんだァァ! つーか、何?エターナル内部に格納してあったんだろ?」
>>276「クスフィアスレールガンの改良型みたいなので撃ち抜かれてたぜ?」
ハヤテ「とある黒自由の超電磁砲(レールガン)ですね。」
銀時「上手い事言ってんじゃねぇよ!」
レナ「銀さ〜ん、ちなみに隣にあったインフィニットジャスティスも貫通したみたいだけど大丈夫かな?かなっ?」
銀時「アヅラァァァン! つーかもうそれレールガンじゃねぇよ。PS装甲貫通してる時点でGN系武器じゃねぇのか?」

>>261 >>277
銀時「コレじゃね? ストライクフリーダムぶっ壊したの。」
ハヤテ「確かにそれっぽいような…。」
レナ「どんな感じの攻撃なのかな?」
銀時「アレじゃね? ジンクスVのあのランサーのデカいのが美琴の超電磁砲(レールガン)と同じ速度で回転してそれを突き刺すみたいな。」
ハヤテ「とある戦隊の砕大頑頑撃(ドリルガン)ですね。」

>>278
銀時「無理無理無理ィ! そんなの時間停止か情報操作か「幻想殺し」(イマジンブレイカー)じゃなきゃ持つかァァァ!」
ハヤテ「っていうよりドラえもんがそっちの方向に走ったら世界崩壊ですよね。」
レナ「地球規模の惨劇なのかな…。」
ハヤテ「ええ…。」

>>280
銀時「じゃあ、なのはとハヤテで。」
ハヤテ「何でそうなるんですか!!!」
銀時「なのはにも居んだろ? はやてが。 つー訳で決定な。」
レナ「ハヤテちゃん頑張ってね。」
ハヤテ「ちょ、ちょっと待ってくださいよ!!!」

>>281 城山明&ヒビキ&キバット二世
銀時「鷹野だってギリギリだろ? あのオヤシロ狂信者。」
ハヤテ「うわぁ…敵だったとはいえ凄い言い方ですね。」
銀時「まぁ富竹と大石はパスでゼストを鷹野っていうのもいいかもしれねぇな。」
レナ「あれ?でも体格全然…。」
銀時「逆転の発想。 逆にああいう体系でギャップを見せるのもアリなんじゃねっていうな。」
ハヤテ「何だか無理矢理ですね…それと明君の印象大体合ってますよ。 フェイトさんと付き合ってはいないと思いますけど…。」
銀時「つーか、美琴のそれ聞いたのが本人か黒子だったら間違いなく何かしてくるんじゃねぇの?」
レナ「そういえば美琴ちゃんが好きなゲコ太ってかぁいいよね〜お持ち帰り〜♪」
ハヤテ「流行ってるんですかねゲコ太…小萌先生っていう先生も持ってるとかなんとか… あっ、共通して仲間だっていうのはきっと皆が思っていると思いますよ。」

>>284
銀時「あの逃げた時間だけ賞金が増えるアレな。 ハヤテ、やってやろうじゃねぇか。」
ハヤテ「ええ、最高金額にたどり着いてみせますよ。 サバイバルは僕の得意分野です。」
レナ「レナも参加してみたいかな?かなっ?」
銀時「じゃあ、そういうのあったら呼んでくれや。 俺ら精鋭が相手になるぜェ!」

銀時「は〜い、とりあえず此処までな。 質問溜まるまで待つか。」
ハヤテ「それにしてもマリアさんと谷口君とフェイトさん…誰が追加されるんですか?」
銀時「まぁ、名無しの反応次第だろ。 ついでにリクエストするなら+質問推奨な。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)