掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

303 名前:ナツ&トリコ ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/04/14(Wed) 19:10
>>275
「え?マジ?」
トリコ「大食いなら行けっかもしんねえけど………ちょっと待て。俺の攻撃は惑星破壊なんて規模でかくねーし…あ、違うな、「俺が」悟空って奴と互角に渡り合えるって言ってんじゃなくて「悟空が」俺と互角に渡り合える、ってことか。その言い方じゃ誤解を招くぞ。」
「あ、そういうことか。」

>>276
「またか……」
トリコ「また?っつーことは…何度もぶっ壊れてるってことか?」
「つーか「三度目」っつってんだろ」

>>277
「そうだったのか?」
トリコ「ま、いいだろ。」(葉巻樹を咥えフィンガースナップ(指パッチン)で葉巻樹に着火)
「いいのかよ…」
トリコ「つーかその…ストライクフリーダム?大破の原因はその技じゃね?」
「…いや、書いてあんだろ。違う」

>>278
「…あの青い猫みてぇなの原子力で動いてんのかよ…」
トリコ「あの町危なくね?」

>>279
「士宛てか。」
トリコ「つーか「問おう」って言ってっけどこれ問い?」

>>280
「…別にいいけどよ、「誰か」ってのが問題なんだよな」
トリコ「そうか?」
「しかも此処にそのハルがいねぇだろ?」
トリコ「まあな。」

>>283
「これは太牙宛てだな」

>>284
「ん…なんだったっけなそれ…確か逃げた時間だけ賞金が増えるっつー奴だっけ?いちいち逃げんのはなんかな…」
トリコ「あーあったな、そんなん。つーかなんで知ってんだ?てかそういう問題か?」
「適当に言ったら当たってた」

>>286 孫悟空&紅渡&あちゃくらりょうこ
トリコ「おう。悟空…渡…「あちゃくら」…?まあいいか。宜しくな!で、立場?これはまあいいとして…俺ん所って…別にいいけどよ。」
「え?俺忘れられてた?まあ別にいいけどな。改めて宜しくな…とか言った方がいいか?これ。」

>>287
「確かジパングとかジャパンとか言う国にそんな…街?つーか都市があった気がする。」
トリコ「いや、大阪では生まれてねぇぞ?」

>>289 坂田銀時&綾崎ハヤテ&竜宮レナ
トリコ「ん、ああ。銀時、ハヤテ、レナ…な。宜しく。」
「挨拶が普通すぎるって…別にいいんじゃね?」
トリコ「つーかそれ…挨拶!?(なんかある意味怖ェな…)おっ、サンキュ。いただきます…(手を合わせる)ごちそうさま」
(約10秒で完食)
「早っ!!」

>>290
「引退したキャラで?…俺もガイ達だな。」
トリコ「俺は…鬼太郎って居ただろ?よく知らねェけど。」

>>291
「あん時の?今回は…これか。ありがとな。」
トリコ「おっ。これ貰っていいのか?」
「いいんじゃね?つーか「どうぞ」って言ってるだろ。」
トリコ「サンキュー>>291!!」
「・・・・(どんだけ喜んでんだよ)」

>>292
「確か前に居たらしいな。俺は会ったことねェけど。」
トリコ「俺も。」

>>294
「そうなのか?」
トリコ「忙しいんだろ。よく分かんねえけど。」
「いや、んなこと分かってるっつの」

>>295
「何をだ?」
トリコ「グルメ日食が此処2〜3年で起こる可能性が高いらしい…って美食會の副料理長のグリンパーチが言ってたが…」
「その噂を知ってる奴がいるか?知らなかったらそんな話しねーだろ。」


>>296
トリコ「ストライクフリーダム大破…黒いフリーダム…新型のGTロボか?んなわけねェな。外観が全く違う。」
「つーか今なんか変な奴いなかったか?」

>>297
(此処だけナツのみ)
「あ?お前がぶつかって来たんだろうが。」
>>297「あァ?喧嘩売ってんのかテメェ。」
「ぶつかって来たのはお前だろっつってんだよ」
>>297「テメェなめんな!!」(殴りかかる)
「オラァ!!!」
>>297「うあっ!!」

>>298
「ムスカ?あの軍人か?」
トリコ「そうだろ。つーかその言い方だとムスカが自分のことを言ってるみてーだな。」

>>299
「ハル…つーとあの…」
トリコ「ん、ああ。多分そうだろ。」
「(で、どーすりゃいいんだ?構えてっけど斬りかかろうともしてねェ…)」

>>300
「これ銀時宛てなのか?」
トリコ「多分そうじゃね?」
「でも白髪対決って…」

>>301
「不幸対決…?」
トリコ「この3人は不幸なのか?」

「一旦切るぞ。」

>>300
「白髪対決って…」
トリコ「白髪ってこの2人だけか?」




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)