掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

304 名前:城山明&園崎魅音&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/14(Wed) 19:30
明「答えてきましょう!」
魅音「2日連続でおじさんが出れたのっていつ以来かな?」
二世「というか始めてかも知れんぞ…。」

>>287
明「僕は…まあ自分の世界の東京で生まれました。」
二世「知らん、忘れた。」
魅音「生まれも育ちも雛見沢だよ!」
明「…キバットって今から24年前にはいたから最低でも24歳以上だよね?って事は僕達の中で1番年上な気がするなぁ…。」

>>289坂田銀時&綾崎ハヤテ&竜宮レナ
二世「鷹野か、確か「ひぐらしの世界」で鳴滝の呼んだ怪人やら高杉達やらと俺達が戦っている間に前原、竜宮、魅音、沙都子、梨花、羽入が倒したあいつだな。」
魅音「でもあれは「倒した」っていう表現があってるのかな?」
明「鷹野の方が富竹や大石が出るよりは大幅にマシですね。」
二世「そんな奴と組む俺の身にもなれ…。」
明「あ、フェイトさんと付き合っていそうというのは一応冗談ですよ。」
二世「銀時の言うように御坂当たりが超電磁砲を撃ってくるんじゃないか?」
明「ええ、「絶賛片思い中」といった辺りからとんでもない殺気が…しかも何かバチバチ音がしてるんですよ…ですからR・Sアルティメットモードを手放せません…。」(R・Sを構えている)
二世「超電磁砲をデスペリオンで相殺する気だそうだ。」
魅音「やっぱり仲間っていいよね!小萌先生って当麻君のクラスの担任だっけ?」

>>290 >>292
二世「誰でもいい、戻って来たいなら好きにしろということだ。」
魅音「ここにいた人達皆に帰ってきて欲しいかな!今までの人達にもあってみたいし!」
明「僕は…アーチェさん辺りですかね?」

>>291
明「今まで差し入れてくれている人ですか?本当にありがとうございます!」
魅音「今度からはメール欄にageかsageってしてね!」
明「おお、結構でかいチキンですね。」
二世「この量食いきれるか?」
魅音「部活メンバーも呼んで皆で食べようか!」

>>293孫悟空&紅渡&あちゃくらりょうこ
明「確かに「涼宮」の前ですからちょうどいいですね、あ、ジョン・スミスでもいいか。」
二世「門矢が言っているのはかなり禁則事項、明よ、その名前はキョンの切り札だろう。」
(ここだけ太牙登場)
明「マジで?太牙さんいじれんの?じゃあいじりまく…ぐはぁ!!」(キングスバーストエンドよろしく太牙の右足での回転蹴りが炸裂)
太牙「やめろ、そんな事は僕自身が許さんぞ。」
魅音「悟空さん以上の人を是非見てみたいかも…ちょっと恐ろしいけど…。」
明「まあそう考えてくれて構いません、なのはさんを超えるのが個人的に目標ですね、あとリインさんやはやてさんなどは魔導師ランクかなり上ですからねぇ…。」
二世「あの2人の模擬戦か…なかなか面白そうだ。」

魅音「とりあえずこれで終わるよ、またね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)