掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

311 名前:御坂美琴&綾崎ハヤテ&黒崎一護 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/14(Wed) 21:00
一護「続き行くぜ!!!」

>>300
一護「白髪対決? 冬獅朗も入れてやれよ。」
ハヤテ「うわー…銀さん勝ち目0ですね。」
美琴「銀さんの木刀でもベクトル位置を変換されて攻撃どころか反撃されるだろうから…やっぱりアイツ以外勝つのは無理じゃない?」
(結果:一方通行のフルボッコで勝利)
ハヤテ「銀さ〜ん、生きてますか〜?」
一護「井上、銀さんが死にそうだ。 また頼むぜ。」(電話して)

>>301
ハヤテ「とりあえず不幸代表として負ける訳にはいきませんよ! 銀さん、借りますね。」
一護「洞爺湖だな。」
ハヤテ「ええ、これがあれば負けませんよ!」
美琴「確かあの辺境の星にある金剛樹という樹齢1万年の大木から作られた妖刀・星砕(ようとう・ほしくだき)の由来を持ち、真剣を上回る強度や硬度を誇りそれを捜し求めて刀狩りを行う者までいたとかいう木刀?」
一護「通販で売ってるって噂もあるけどな。」
ハヤテ「とにもかくにも強力な木刀です! 行きますよ!」(洞爺湖を構え戦闘開始)
(結果はハヤテの勝利、洞爺湖のお陰かは不明。)

>>302 ハイパーブロッサム
一護「久しぶりじゃねぇかブロッサム。 まぁ、急がしいなら仕方ねぇよな。」
ハヤテ「忙しくなくなったらまた帰ってきてください。 途中からの返答でも皆許してくれると思いますし。」
美琴「スレ主も大変じゃない? とりあえず私は御坂 美琴。よろしく、ブロッサムさん。」
ハヤテ「それではまたいつか。」

>>303 ナツ&トリコ
一護「十秒で完食しちまった。」
美琴「長門さん並みね。」
ハヤテ「おいしかったですか? トリコさん。」
一護「普通に聞くのかよそこ…それと俺は黒崎 一護。死神代行だ。 そしてこっちはビリビリ…」
美琴「ビリビリ言うな! 御坂 美琴。 とりあえず宜しくねトリコさん。」

>>304 城山明&園崎魅音&キバット二世
ハヤテ「ええ、その鷹野さんです。」
一護「二世も大変そうだな。 一応、雰囲気的に卯ノ花さんとかいいかと思って頼んだんだが、黒い笑みで威圧されちまった。」
ハヤテ「すみません、一応無理言って頼んでもらったんですけど駄目だったみたいです。」
美琴「一応言っておくけど私が飛ばせるのコインだけじゃないって知ってた?」(とラクスのハロ、ピンクちゃんを撃ち出して)
ハヤテ「美琴さん! それまずいですよ! 明君が破壊しても直撃してもマリアさ…じゃなくてラクスさんの制裁をくらいますよ!!!」
一護「………。 井上、また怪我人出そうだ。 大至急頼むぜ。」(電話して)
ハヤテ「え、ええ。 お嬢様くらいの背丈なのに車にも乗って酒や煙草までする色んな意味で凄い先生ですけど…。 美琴さんの友人の佐天さんが小萌先生の授業を受けた事があるそうです。」

>>307
一護「桜の時期だしいいかもな。」
ハヤテ「そうですね、なのはさんとレナさんと僕で沢山お弁当作りますから他の皆さんは場所取りお願いします。」
美琴「雨が降らなかったら休日の土日辺りで行けばいいわね…黒子も勝手についてくるかもしれないけど。」
ハヤテ「それなら僕も同じですよ。 お嬢様がついてくるかもしれませんし。」
一護「だったら皆誘っちまおうぜ! チャドもルキアも井上も石田も恋次もな!」
ハヤテ「それがいいですね。」

ハヤテ「今日はこの辺りで失礼します。 それではおやすみなさい。」
美琴「おやすみなさーい。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)