掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

327 名前:坂田銀時&綾崎ハヤテ&御坂美琴 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/15(Thu) 19:41
銀時「とりあえず、始めるから何か甘いモン持ってきなさい!」
美琴「何か銀さんと黒子って気が合いそうな気がしてならないんだけどどう?」
ハヤテ「ええ、甘い物食べまくりそうですね…そういえば20日の5時に甘党祭りでしたっけ?」

>>309 門矢士&紅渡&神威総悟 >>320 門矢士&上条当麻&リインフォース
銀時「まぁ、ベジータに容赦なんて言葉は似合わねぇからな。 全力全開なんじゃね?やっぱ。」
ハヤテ「総悟さんはそんな悟空さんを越える事ができるんでしょうか? それと、模擬戦は僕も遠慮します。」
銀時「気のせいかなぁ…後ろでビリビリしてる奴居るんだけど。」
美琴「うふ、うふふふふ…新しい人が来たって聞いたけどアンタだったのね。」(ビリッと電気を発し)
ハヤテ「えっと、当麻君と知り合いなんですか?」
美琴「んー…なんていうか…知り合いって言えば知り合いだけどねー…なんていうか…。」
銀時「そういやお前の自己紹介で思いだ…」(次の瞬間銀時は強力な電撃をくらいました)

>>310
美琴「なっ…学園都市全機能凍結?! そりゃ、風紀委員(ジャッジメント)や警備員(アンチスキル)だけじゃ対処できない気もするけど…。」
銀時「近隣で待機していたネモ、ムラサメ合同小隊も全滅だそうだ。 まぁ、量産機じゃ仕方ねぇな。」
ハヤテ「とりあえず白井さんや固法さん達が主になって動いて対処してるみたいですけど…。」
美琴「初春さんは情報収集ってところね。 ってゆうかそのまま一瞬でミッドチルダまで行くってどんな機能付いてんのよ!」
銀時「月光蝶じゃね? ついでにミッドの方は八神 はやてと守護騎士が頑張ってるそうだ。 なのはも応援に向かわせたしな。」
ハヤテ「とりあえずキラさんとクワトロ大尉に入電入れておきます。」

>>312
ハヤテ「ええ、僕は仮面ライダーとは戦ってませんから。」(黒笑)
美琴「まぁ、大方変身する前に木刀ラッシュで吹っ飛ばしたって所?」
ハヤテ「変身されたら勝ち目ありませんからね。 先手必勝で行きました。」
美琴「で、アイツにはどうやって勝ったの? 電撃も効かないし砂鉄で作った剣も崩すのよアイツの右腕。」
ハヤテ「えっ? 木刀で峰打ちしましたけど。」
美琴「木刀でって………確かに『能力』は使ってないわね。」
銀時「つーか、ハヤテ…俺の木刀返しやがれェェェ!!!」

>>314 登太牙&ヒビキ&キバット二世
銀時「まぁ、そんなモンだな。 最終的には更に上層部に切り捨てられたらしいけどな。」
ハヤテ「僕も真夜さんがやってくれればいいと思うんですけど引き受けてもらえますかね?」
美琴「なっ、なんでアイツと…ってゆうか何勝手に決めてんのよ!」
銀時「とかいいつつ何か気になってる的な…」(この時銀時は今日2回目の電撃を受け倒れた)
ハヤテ「銀さーん!!!」
美琴「ってゆうか勝手に決めるのやめてくれない?」(未だに電撃をビリビリいわせながら)
ハヤテ「とりあえず明君、ここは引いてください。 このままじゃ銀さんが…それにしても小萌先生って本当に何であんなに小さいんでしょうね?」

>>315
(戦闘は激戦…ドラえもんの秘密道具で銀時達は優勢だった。)
美琴「それにしてもあの太陽完全にオトリね。」
ハヤテ「撃たれ強さだけは凄いですね…って銀さん達は?」
銀時「もし相手全員が腹痛で立ち直れなくなったら。」(もしもボックスを使い)
ハヤテ「うわぁ、何チートしてるんですかぁぁぁ!」
(もしもボックスを破壊しようとしたロックマンもロックバスターをドラえもんのヒラリマントで弾かれもしも成就)
銀時「っしゃあ! 勝ったぜェェェ!  サンキューなドラえもん。」

銀時「賞金もゲットしたしとりあえず一旦切るんでよろしくゥ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)