掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

331 名前:紅渡&リインフォース&上条当麻 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/15(Thu) 21:00
渡「それじゃあ当麻君、リインさん答えて行きますよ」
リイン「当麻、大丈夫か?」
当麻「やっぱり、答えなきゃダメなんですね。」

>>327坂田銀時&御坂美琴&綾埼ハヤテ
渡「あっ!大丈夫ですよ界王神界で皆さん模擬戦とかしてましたのでね。」
リイン「昔、あそこ悟空と魔人ブウとの戦いで全壊になっていたが今は元通りになったらしい」
渡「まぁサイヤ人いりまみれの模擬戦な為、悟空さんがそこに連れてきたそうです。」
当麻「ゲッ!何でお前がここにいるんだよビリビリ!!!」(右手で受け止め)
リイン「まぁ、あまり手出さないでくれるか。仮にも当麻は私達の仲間だからな。」(さりげなくギュッと抱きつく)
当麻「あのーリンフォースさん?なんで私の腕に抱きつくんでしょうか?」(少し照れる)
リイン「こうすれば分るって聞いたんだ総悟にしかし、なんのことかさっぱりだ!」
渡「……………。」(間違いなく御坂さんイジリでしょうね…)

>>329フォンレイバー7&五代雄介&キバット二世
渡「母さん曰くやりたくないんでしょうね。」
当麻「あっ!こちらこそよろしくお願いします。なんかユウスケさんと同じ名前なんですね。」
渡「そんな事ないよ兄さんただ、万が一の時ってあるじゃないか!!!」
リイン「本当なら、ここに小野寺が来る筈なのだが、昨日の模擬戦により来れなくなった所を彼を連れてきたそうだ。」
当麻「お陰で学校を早退させられましたよハァー不幸だ…」
渡「なんで一星龍戦でポタラを使わなかったことが不思議でしょうがない今日この頃ですよ」

>>322
渡「僕はまだ結婚とかそんなー//////」
リイン「だが、22年後の世界では息子がいるそうだな。」
渡「正夫の事だね。最初はビックリしたよ本当」
当麻「なんでそんな事が分るんだぁ?リインフォース。」
リイン「未来から来たらしい、父の力を借りるために」
渡「何故、リインさんが知ってるんでだろ?」

>>323
当麻「ちょっと!!なんで俺!?不幸だ…」
>>323「うせぇな!てめぇしまいにはオオッ!!」(駆け付けた渡が来て>>323を睨み)
渡「………………。」(無言のまま相手を鋭く睨み)
>>323「ヒィィ!!お助けを!!!」(そのまま去っていた)
渡「大丈夫。当麻君!!!」
リイン「睨みつけただけで相手を退ける。やはり毎日怪人と戦ってるから怖くないんだろ」

>>324
リイン「月曜日にやってたそうだな。」
渡「僕はキバットから聞いた話だとそうですね。」
当麻「やはり映画の期待でしょうか?」
リイン「多分、それなんだろう。因みにあとある魔術の禁書目録、第2期おめでとう。」
当麻(さりげなくありがとうございます。)

>>325
当麻「まぁよくあるよ俺なんかよりかは大丈夫だから」
渡「因みに当麻君の場合だとどうなんですか?」
当麻「電化製品が全滅かな」
リイン「話がそれてるぞ」

>>326
リイン「ならば高町なのはみたいに全力全快で…」
渡「かなり被害が被りますね。」
当麻「なんかよくわからないけど俺の「幻想殺し」は効かないんだろうな…」
渡「「異能限定」ですもんね。」

渡「一旦切らせてもらいますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)