掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

333 名前:フォンブレイバー7&五代雄介&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/15(Thu) 21:37
セブン「続きだぞ。」

>>322
雄介「結婚かぁ…どうしようかなぁ…。」
セブン「機械に結婚などないぞ?」
二世「一応俺は妻子持ちだぞ?」
セブン「そういえば…キバットバット三世という息子がいるな…。」
二世「だから一応妻もいるのだが…あと22年後に…まあ今から考えれば20年後には渡に息子がいたからな、あいつもそろそろ結婚か?」
雄介「ん?ここにいる人で他に結婚してる人なんていたっけ?」

>>323
(ここだけ太牙登場)
太牙「止めてくれませんか?僕の友達に傷をつけるのは。」
>>323「なんだとコラ!…ひっ!」(怯えた理由は太牙が鋭く睨み付け、殺す事も厭わないなそうな顔をしていたから)
太牙「それでも…傷をつけるというなら…。」
>>323「すみませんでしたぁぁぁ!!」(思い切り逃走)
雄介「怖いね…太牙君…。」
二世「仮にもキングだからな。」

>>324
二世「映画化の件じゃないか?」
セブン「ああ、紅桜の事だな。」
雄介「銀時君達が映画にでるんだよねぇ…それに超電王トリロジーとかも…。」
二世「そういえば海東はそのせいでキャラリセらしいな。」
セブン「それほど大変なのだろうか?」

>>325
セブン「うむ、そういう事は時々ある。」
二世「俺には関係が無いな。」
雄介「まあキバットは布団とか干す必要は…。」
セブン「待て、ならばキバットはどうやって寝ているんだ?」
二世「蝙蝠の生活を見ろ、寝る時だけは奴等と同じように寝ている。」

>>326
セブン「…つまり石を電柱に当てようとしたら外れて外そうとしたら当たったということか?」
雄介「似たような事なんだろうね。」
二世「逃げるつもりがそのまま戦いになったという。」
セブン「それはそれで災難だな。」
二世「威嚇射撃にせよ相手に当てるつもりで行かないと威嚇にならないと言う事か…。」

>>331紅渡&リインフォース&上条当麻
二世「…そうか…真夜がゼストなら俺も安心なのだが…。」
雄介「うん?小野寺君と名前が似てるのは…まあ似たような感じだからかな?」
(ここだけ太牙登場)
太牙「やはりあの一件(真夜をジャコーダーで刺し、ダークキバになった時の事)で少し警戒されてるな…しかも実の弟に…。」
セブン「ふむ、そもそも小野寺がそんなリインとの模擬戦という無謀なことをすることは無いと思うのだが…まあいいが。」
雄介「いつかきっと幸せは来るさ!ねっ!」(当麻にサムズアップ)
二世「まあポタラでやったら二度と元に戻れないからな…それこそブウ(悪)の体内に入らなければな…。」

>>327坂田銀時&綾崎ハヤテ&御坂美琴
セブン「果ては雛見沢症候群が発祥していたが…どうなったんだろうな?」
二世「ダメらしい…くっ…俺としては真夜の方が…。」
(ここだけ明登場)
明「勝手に決め付けるも何も…事実ですし…上条さんここのキャラハンとして来ましたし、案外嬉しいんじゃないんですか?まあリインさんに上条さん抱きつかれてるけど…。」
二世「うおっ!(電撃に巻き込まれかけた)…銀時が電撃でボロボロだ。」明「こういう話に生贄は付き物です。」
雄介「い、生贄って…。」
明「おお…今まで「覚醒者」などの電撃使いとは戦い、打ち負かして来ましたが…ここまで電撃を上手く扱え尚且つ強力な人とは初めて出会う…さすがレベル5ですね。」
セブン「小萌というのが小さい理由か…小さくなるような毒物を…。」明「セブン、それ某見た目は子供の人だからね?」

二世「今回はこれで終わる。」
セブン「>>327>>331の順番が逆なのは話している内容的にだ、すまない。」
雄介「またね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)