掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

339 名前:ナツ&トリコ ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/04/15(Thu) 22:17
>>337の続きにしては早すぎっけどこれは一応続きってことで。」

>>310
「何考えてんだよ…何も考えてねぇのか?」
トリコ「一体操縦者は何がしてぇんだ?」

>>311 御坂美琴&綾崎ハヤテ&黒崎一護
トリコ「ああ、ありがとな。」
「手合わせてから10秒しか経ってねーぞ?」
トリコ「マジ?」
「…気付かなかったのかよ」
トリコ「ああ・・・一護に・・・美琴・・・宜しくな。(心:ビリビリって何だよ…)」

>>312
「変身する前に木刀で攻撃しまくってたんだろ?」
トリコ「確かそう言ってたな」

>>315>>328
「これは何とも言えねェな…」
トリコ「つまりあれだな。前はキャラハン同士でタッグ組んで闘ってたみてぇだけど…これは何でもありか。つーか何なんだあの速攻で倒されたあの太陽みてーなのは」
「つーか…あれ何だっけ?」
トリコ「あれじゃね?あん中に入って電話かけて「もしも〜〜だったら」って言ったらそれが実現するって言うあれ。」
「反則じゃね?」
トリコ「…確かに反則って言えば反則だな。でも何でもありなんじゃ…」
「ないみてぇだ。」(退場になった銀時達を見て)
トリコ「何でもありじゃねぇの!?」

>>316
「何だ?」
トリコ「なんだこりゃ・・・歌詞か?」

>>317
「言う必要あんのか?」
トリコ「そういうのは知り合いにでも言ってやれよ…つーか喋り方が…」

>>318
「火竜の…」
トリコ「フライング…」
「咆哮!!!」
トリコ「ナイフ!!!」
(飛んで来るナイフは全て破壊された)
「あー・・・危ねェな…」
トリコ「いきなりだったからな。」
>>318「避ける必要なかったんじゃん…」

>>319
「ねぇよ!!」
トリコ「あれに吸い込まれたら死ぬだろ普通なら…」

>>320 門矢士&上条当麻&リインフォース
「ん・・・?改めて…?今度は…?つーことは…前に居たってことか…?」
トリコ「多分そうじゃねーの?あ、俺はトリコ。宜しくな。
「俺はナツだ。」

>>322
「………」
トリコ「何も言えねェ…」
「つーか…誰と誰のこと言ってん…」
トリコ「なんだよ、テレビの番組タイトルコールかよ!!」

>>323
「あ?」
>>323「あ?じゃねーよ…何見てんだっつってんだよ・・・」
トリコ「別に見てねーよな?」
「ああ。」
>>323「ふざけんなァ!!」(殴りかかる)
「調子に乗るんじゃねぇぞコラ…」(腕を掴む)
トリコ「・・・・・・・」(鬼神のようなオーラが背後に出ている)
>>323「わ・・・悪い」

>>324
「そうだったのか」
トリコ「俺は知らねェな。」
「俺も知らなかったわ、さっきまで」

>>325
「ついてねェな。」
トリコ「つーか気付かなかったのか?雨降ってたってことに。」

>>326
「それって便利なのか不便なのか分かんねェ能力だな…」
トリコ「んじゃあ試してみるか?(まあどうせ当たんねーだろ)フライングフォーク!」
>>326「なっ!?」
トリコ「期待してなかったから当たったのか?」

>>332
「・・・レオパルドン?」
トリコ「元ネタがよく分からん…」

>>334
「黒いフリーダム…」
トリコ「さっきも言ったけど操縦者は何考えてんだか分かんねぇ…」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)