掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

363 名前:御坂美琴&長門有希&竜宮レナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/16(Fri) 19:56
長門「それでは返答を始める。」(キラン)

>>334
長門「この情報ではっきりした。 黒いフリーダムの目的は…武力による紛争の根絶。」
レナ「でも、この回以外は皆に迷惑かけてないかな?かな?」
長門「ストライクフリーダム撃破は脅威なる機体の破壊、学園都市機能凍結は危険な実験の停止、ミッドチルダ攻撃も恐らく危険な組織があったからだと思われる。」
美琴「そう言われるとつじつまが合うような気もするわね…。」
長門「あの機体には凄まじい機能が多数搭載されている模様。 まさに黒歴史。」

>>335
長門「私の使命は涼宮 ハルヒを観察して入手した情報を報告する事。」
レナ「レナの使命は…かぁいいものをお持ち帰りすることかな?かな?」
美琴「私は思ったらすぐ行動に出るし使命とか堅苦しいのは無いかな。」

>>338
長門「ルールの3番を見て欲しい。」

>>339 ナツ&トリコ
長門「成る程、新たなライバルが出現した。 ………長門 有希。」
美琴「長門さん、トリコさんとカレー勝負する気?」
長門「正解。 流石はLv5。」
美琴「長門さん、それ能力者関係ないと思うけど?」
レナ「冗談言う有希ちゃんかぁいいよ〜お持ち帰りぃ〜♪」
美琴「はい、竜宮さんストップ!」(電気を走らせレナを止めて)

>>340
美琴「あの時は流石にアイツに助けられたと言わざるを得ないけど…まさかあの子がこのなのはさんになってるなんてね。」
長門「考えてみれば名乗ったのはアンチスキルにだけだったと思われる。」
レナ「はう〜当麻君あそこで出てくるなんてすっごくかっこいいなぁ〜…。」
美琴「なっ、竜宮さん! あのバカの事好きにならない方がいいわよ!なんていうか…その…。」
レナ「美琴ちゃんどうしたのかな…?」
長門「さぁてね。」

>>341
長門「気づいてくれて嬉しく思う。 質問投下も感謝。」
美琴「そんな事されたら…許せる訳ないでしょ! 少なくとも誰かを殺す連中なんて…身内なら余計…。」
レナ「とりあえずそんな人が目の前に居たら…レナは容赦しないよ。」(鉈持って)
長門「例として友人のトール・ケーニヒをアスラン・ザラに殺されたキラ・ヤマトは怒り狂った。」
美琴「当たり前じゃない…私だって黒子や佐天さん、初春さん達がそんな目にあったとしたら黙っちゃいないだろうし…。」
長門「恐らく私以外はロイ・マスタングのようになってしまうだろうと思われる。」

>>343 リインフォース&上条当麻&神威総悟
長門「一応坂田 銀時は生存している。」
レナ「嘘だっ!!!」(いつもの光景という言葉に思わず叫び背後から何故かトリィが飛んで)
長門「………流石にトリィ1体で雰囲気を出すのは困難。」
美琴「………色々つっこみ所はあるけどあの子っていうのはあのシスターみたいな…。」
長門「インデックス。」
美琴「そう、その子。 それより長門さんその…インデックスって子と知り合い?」
長門「知り合いといえば知り合い。 そうでないと言えばそうでもない。」

>>344
長門「どうぞ。」(ご飯を何故か出して)
>>344「あ、いや…飯連れて行ってとは言ったけど白いご飯だけじゃ…。」
長門「話が違う。 飯=ご飯の中に入りたいという意味ではない?」
>>344「違う、違う、簡単に言えば何か奢ってくれって事だよ。」
長門「そう、ならカレーでも食べる?」
>>344「えー…まぁ…じゃあカレーでいいや。」
長門「そう…待ってて。」
美琴「そんな訳で何か私達も交えてカレー食べる事になったんだけど…長門さん、本当にいいの?」
長門「いい。 すぐ作るから待ってて。」
レナ「有希ちゃんレトルトのカレーだね。」
>>344「………。」(頼む人間違えたかなぁ俺)

長門「カレー準備中。 一度切る。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)