掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

370 名前:朝倉涼子&上条当麻&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/16(Fri) 20:41
当麻「気のせいでしょうか?今小さい子が一気に大きく成長したんですが…」
朝倉「あらあら、みつかちゃったかしら?」
羽入「涼子はディケイドのFFRされると元に戻るのですよ」

>>355,>>362兵部京介
朝倉「あらら、新しいキャラハンかな?私は朝倉涼子よろしくね。」
羽入「あぅー!!!この人知ってるのですよエスパーなのですよ」
当麻「って事は御坂みたいな超能力者って事かぁ!!」
羽入「概念はちがいますがそういうことですね。と、総悟が言ってたのですよ」
朝倉「まぁそうね。この人のレベルはかるーく5は超えているわね。」
当麻「マジかよ!」

>>356
朝倉「そうね。私たちも嬉しいわでも、質問を出させるともっと嬉しいわ」
当麻「次からそうしてくれよな」
羽入「なのですよ」

>>357
当麻「まぁそうだな。今やトップスターだもんな。」
羽入「この前テレビに出てた5人組の事ですね。」
朝倉「昔はそうでもなかったのにね。」
羽入「あぅ、昔ですと涼子は生まれてるですか?」
朝倉「そういう貴女はどうなのかしら?」
当麻「なんか俺だけ普通の人ですよね…」

>>358夏美&シェゾ&冬樹
朝倉「総悟君から聞いた話ですとベースは本家キバ紅渡として能力は本家キバとディケイド版って言ってたわ。」
羽入「ここだとそうですね。」
朝倉「それから新しい人よ」
当麻「上条当麻です。以前、前スレにいましたが有無を言わずにキャラリセになりまた復活を果たせました」
羽入「今回はちゃんとやるのでこれからもよろしくだそうです。」
朝倉「そこまであるのなら今度私たちも出ようかしら?」

>>363御坂美琴&長門有希&竜宮レナ
当麻「あれだけ喰らったのによく生きてるなあの人…」
羽入「それが銀時なのですよ」
朝倉「基本はギャクベースなのね。それとこっちもツッコマないわよ。」
羽入「インデックスとはあのインデックスですか?」
当麻「つか、羽入お前だって知ってるだろ昨日夏海さんたちにお世話になった時にさ」
朝倉「まぁなんていうか昨日は上条君の為にホームパーティしたぐらいだからそれでね。」
当麻「なんか嬉しいですよ俺なんかの為にあそこまでするなんてなんか泣けてきたよ」
羽入「その言い方だと誤解な感じがするのは何故なのでしょうか?」

>>367-368
当麻「あのぉーどうして俺の方を見てくるのでしょうか?」
>>367「ウホッ!!いい男」
当麻「なんか身の危険が感じるんですが…」
朝倉「ごめんね。上条君は私たちの仲間だからそれ無理ね。」
>>368「男掘るモン」
羽入「あぅなんかやばい感じになったのですよ!」
朝倉「うんそれ無理☆」(宇宙的力で>>367>>368を排除する)
羽入「あぅ一時は危なかったのですよある意味」
朝倉「そうね…。」

朝倉「溜まったらまた来るわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)