掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

376 名前:ロイ&アイク&冬樹 ◆SLd7TalA 投稿日:2010/04/16(Fri) 21:43
ロイ「続き行こう…さっきの>>361のレスで「シェゾの代わりに僕が答えるよ」って告知を忘れてしまった!!」
冬樹「すみません皆さん…」
アイク「夏美の代わりに俺が入るぞ!」
ロイ「それと>>302ブロッサムのレスで訂正ね。
誤:学校やパワパフZなどの忙しいのならそれはしょうがない事だね。
正:学校やパワパフZなどの仕事忙しいのならそれはしょうがない事だね。の訂正ね。」
アイク「本当にすまない…そんでもって夏美の代わりに俺が答えるぞ!」

>>315>>328
ロイ「僕と銀さんの対決か!なのに…何で部外者が入ってるんだ!!!」
アイク「一応俺たちは見学するか冬樹。」
冬樹「そうですね。」
>>315「試合始め!!」
アイク「おっと始まったようだ…って銀時とロイ何やってるんだよ?」
冬樹「何で戦ってないんだろう?」
(10分後)
(ロックマンが放ったロックバスターをドラえもんの道具ヒラリマントで跳ね返しロックマンを倒した。)
アイク「これでロイ達のチームは負けだな。」
>>315「試合終了!!この勝負ロイチームの勝ち!」
アイク「そうそうこれでロイのチームが勝ち…って何だと?」
冬樹「えっ、一体どういうこと?」
>>315「もしもボックスを使った為銀時チームルールを破ったので退場!!! なお一回戦で負けたロイチームは二回戦に突破です!」
冬樹「原因はもしもボックス」
アイク「銀時もロイも戦ってないだろう!!殆ど部外者任せだ!!」

>>316
ロイ「これは曲なのか?」
アイク「全然分からん…」
冬樹「僕も…」
ロイ「すまないね…」

>>317
冬樹「これはクレヨンしんちゃんのキャッチコピーだよ。」
アイク「もうすぐ映画がやるんだっけ?」
冬樹「内容は確か花嫁…ごめんね。花嫁しか思い出せない!」
ロイ「3姉妹達が今度この映画を見るって言ってたな…」

>>318
冬樹「うわっ!!」
アイク「甘い!(カウンターでナイフを弾き返す)」
冬樹「ありがとう、アイクさん!」
ロイ「それにしても一体誰がこんな事を?」
アイク「まさか…敵か?」
冬樹「敵なんて何処にも居ないですよ。」
ロイ「…次に行くか。」

>>319
ロイ「無いです!」
アイク「同じく。」
冬樹「ブラックホール見て見たいな!!!」
ロイ「・・・・・・・・・・・・」
アイク「そうだった…冬樹は大のオカルト好きだったんだ…」

>>320>>370 門矢士&上条当麻&リインフォース&朝倉涼子&古手羽入 
ロイ「久しぶりだね当麻。」
アイク「一度お前は…キャラリセされたそうだが、復活して何よりだ。」
ロイ「本当だよ。また今回も宜しく!」
冬樹「上条さんに会うのは初めてだ…僕は日向冬樹です!」
ロイ「ユウスケが大変なことになったらしいね。」
アイク「ユウスケの奴大丈夫かよ?今度俺達もユウスケの見舞いに行くぞ!」
ロイ「漫画のネタは皆の名前でもいけるよ!」
冬樹「漫画版はともかく、アニメ版だと名前は変更されちゃうよ。僕の場合はF君で、ロイさんはRさん、アイクさんはIさんに変更されちゃうから!」

>>322
ロイ「いやいやいや、僕達は新婚じゃありませんよ。」(←15歳)
アイク「俺達はまだ18歳未満だぞ!!」(←17歳)
冬樹「僕だってまだ高校生にもなってないよ。」(←12歳)

>>323
>>323「何見てんだこら?あん?」
冬樹「・・・・・・・・・・・(無言のまま>>323の頭を片手で強く握る)」
>>323「なっ何だよ!!ひぃ〜!!!やっ…辞めてくれ!!ごめんなさい!!(この場を去る)」
冬樹「あれっ、僕は何してたんだろう?」
ロイ「・・・・・・・・・・・」
アイク「冬樹…お前今何したか分かってるのか…」
冬樹「???…覚えてないな…」

>>325
冬樹「僕もたまに布団干そうとしたら雨だったっていうケースがあるよ。」
ロイ「夏美ちゃんにもありそうな感じだな。」
アイク「ロイは布団干してるのかよ?」
冬樹「確かロイさんはお城に住んでるんだよね?布団とかどうしてるのですか?」
ロイ「・・・・・・・・・・・・・・・さぁ次に行こう!」
アイク「あっ、話逸らした!!」

>>326
ロイ「よく分からないけど、大変だね!」
アイク「これ便利なのか?それとも不便なのか?」
冬樹「微妙みたいだね…」

ロイ「今日の返答はここまでにしよう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)