掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

387 名前:高町なのは&黒崎一護&御坂美琴 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/17(Sat) 07:57
>>379
なのは「あっ、ありがとう。 こうやって抜けてる所報告してくれるとちゃんと思い出せて嬉しいね。」
美琴「まぁ、本来なら抜かさないよう私達が気をつけないとなんだけどねー…。」
なのは「さぁ、>>361では一護VSアイクがクライマックス! 戦いの行方を見届けよう!」

>>361 ロイ&夏美&冬樹
一護「カウンター?! くっ…弾かれちまった。」(月牙天衝をカウンターで弾かれ)
美琴「炊飯と炒飯と間違えるんだっけ? 似てなくはないけど流石にそれを間違えるのはね…。」
なのは「それでもオレンジウーロン茶を作らないだけ大尉よりはいいんじゃない?」
一護「ぐあっ!!!」(瞬歩で避けようとするも態勢を立て直すのが間に合わず天空が直撃し)
なのは「此処までかな。 今回はアイクの勝ち、一護ももっと強くならないとね。」
一護「ああ、カウンターにやられちまった…でも、いい戦いだった。アイク、また今度やろうぜ。」
美琴「流石はスマブラに出る剣士…って所よねー。」

>>374
なのは「やっぱり自分の目で見るから真実…なんだろうね。」
一護「この言葉の通りだな。」
美琴「………そういえば心の目って武道の達人とかが身につけてる気配で物を感じるのだよね?」
なのは「………おかしいな…そうだったっけ?」

>>375
美琴「こ、このフレーズは?!」
なのは「とある科学の超電磁砲のOPだね。」
一護「割と悪くねぇ歌詞だよな。」
なのは「そうだね。」

>>377 登太牙&ヒビキ&キバット二世
一護「俺もその花を護れるように努力しねぇとだな。」
なのは「それじゃあ、今度雛見沢へ行って鷹野さんに会って頼んでみようか。」
美琴「だからなんで何かについてあのバカの名前を出すのよ!」
なのは「美琴、少しお散歩しようか…。」
美琴「すみませんなのはさん。」
一護「な、なのはさん怖えぇ…ってか生贄なのか銀さん?!」
なのは「問題はその守護騎士が誰を護っているかだね。」

>>380 門矢士&紅渡&上条当麻
美琴「とりあえず言っておくけどあれでも多少の手加減したんだからね。」
一護「竜宮が居りゃビリビリの手加減が本当か嘘分かるんだけどな。」
美琴「だからビリビリ言うなっ!!!」(一護を感電させ)
一護「ぐあぁぁぁっ!!!」(その場に痺れつつ倒れ)
なのは「でも、生きてて良かったかな。 ちなみに新一が居なくなると矛先は皆銀さん向けなの♪」
一護「楽しそうだな…なのはさん。」
なのは「そんな事無いよ。 ヴィヴィオもまたインデックスと遊びたいって言ってたからよっぽど楽しかったんだろうね。」
美琴「だからそれで結局人様に迷惑かけてんのよ! 少しはその…とにかくあんたは色々首突っ込まない方がいいって事よ!」
なのは「にゃはは…本当に素直じゃないなぁ…。」

>>381
一護「ビリビリいきなり不利じゃねぇか!仮面ライダー2人に天敵の当麻が居やがる…。」
なのは「心配無い無い、美琴!全力全開だよ!」
美琴「当たり前じゃないですか。 それじゃあ、行くわよ!!アイツらを倒し勝ち上がる為に!」
(とは言ったものの頼みの美琴の攻撃は全て当麻に防がれその間に渡と太牙にマルスとモモタロスはやられてしまった。)
美琴「このままじゃ…一か八かやるしか無いわね…。 ディバイン…レールガン!」(魔力入りのカートリッジに電磁加速を付けて発射する)
なのは「最後の手段として1個渡しておいたんだけどこれで打ち破れなかったら負けだね…。」
(結局当麻のイマジンブレイカーに防がれ渡と太牙に美琴はやられてしまった)
美琴「アイツが居なかったらもう少しまともに勝負ができたのに…。」
なのは「ヘコまない、ヘコまない。 相性が悪かっただけだよ。」

>>382
なのは「どこの子?! 一体なんでこんな事するの!」
一護「いや、なのはさんどこの子って…。」
美琴「威力は大した事無いわね。 見逃してあげるからとっととどっか行きなさい。」

なのは「一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)