掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

402 名前:孫悟空&門矢士&リインフォース ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/17(Sat) 17:41
悟空「そんじゃあ続きを始めるぞ!」
士「つか、もうこの三人だと負ける気がしねぇ」
リイン「では返答を始めるとしよう」

>>392->>393>>395
士「こ、このフレーズは…」
悟空「知ってんのか?」
士「どこかで聞いたことあると思ったら仮面ライダー剣に出てくるOPとEDじゃねーか!」
リイン「しかしいつからここは1フレーズ大会になったのだ?」
士「知るか!!!つか思い出すまでかなり時間が経ったことに自分でも驚きだ。」

>>394
士「すまないがあまり知らない。」
悟空「オラもだゲーム系はしねぇからな。」
リイン「私もだな。殆ど、夜天の書にいたからメディアに疎い。」
三人「……………。」
士「マルス達には悪いが次に行かせてもらう。」

>>396
士「これは、高町宛てか。ってちょっと待て!あいつKフォームだったか?つか、Kフォームが使えるのは剣崎一真だったような…」

>>397
リイン「すまないが私は知らない。」
悟空「オラもだぞ。」
士「つか、大抵は近所の悪ガキもしくは猫だと俺は思うんだが…」
>>397「じゃあお前か!」(悟空の方を指差し)
悟空「いいっ!!オラこれでも大人だぞ。」
リイン「残念ながら彼は無実だ。私たちの所にいたのだから」
士「だそうだ。」
>>397「そうか、疑って悪買ったのぉ」(そういい去っていった)

>>399
士「無論、太牙チームだ。モモタロスは二人のキバにやられ」
リイン「当麻の方は幻想殺しで電撃を受け止めるに精一杯だったが、勝ちに越したことない。」
士「マルスの方はキバエンペラーと最後まで戦っていたがファイナルザンバット斬でぶっ飛ばされこれにより太牙チーム勝利となった」
リイン「勿論太牙もやるようにやったけどな」
悟空「つうことは、マルス達が間違ってんのか?」
士「まぁ平たく言えばタッチの差だな。」

>>390高町なのは&坂田銀時&綾崎ハヤテ
リイン「一応、当麻にも電撃は来るんだが…」
士「まぁあいつには幻想殺しがある分有利だけどな。」
悟空「要するに銀時はお笑い担当ってことか。」
リイン「まぁ私はヴィヴィオと言う子がよく知らないな」
士「そういえばお前は知らないんだったな。平たく言えば高町の娘だ。まぁ聖王のクローンって言った方がいいかな。」
悟空「何だよつれねぇな。銀時は…ま、オラは巻き込まれても屁でもねぇぞ!」
士「まぁ悟空をボディガードにしたらだれがなんとしても勝てないな。例え学園都市最強のアクセラレータだってな!!!」
リイン「それは言い過ぎだろ彼には「あらゆるベクトルを操る能力』って聞いたが」

>>398登太牙&フォンレイバー7&五代雄介
士「ライジングアルティメットの事だな。」
リイン「多分その事は明が知っている。」
士「一応、ユウスケも戦士だってことだろ、クウガなんだから」
悟空「オラはお前らと勝負してぇけどな!」
リイン「多分その時点で最強な感じもするのだが…」
士「それもう最強云々の問題で変わると思うんだが何なら連れて来てやろうか?ここに今すぐ戦いたいのであれば」

>>400
悟空「ああ、オラも変わらないぞ!」
士「変身などしたら変わるけどな。俺等は」
リイン「たしかにそれもあるな。」

悟空「わりぃ一旦切るぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)