掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

417 名前:城山明&キバット二世&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/18(Sun) 14:24
明「久々に登場!」
二世「ただし次回お前を登場させる気は無い。」
明「あら…。」
ヒビキ「答えていくぜ?」

>>391-393>>395
明「仮面ライダー剣のOPですね。」
二世「歌詞を書く必要性は 皆無だと思うが…。」
ヒビキ「少年よ〜旅立〜つのなら〜。」
明「ヒビキさん、「少年よ」を歌う必要は…。」
二世「こうなることに決まって…。」
明「キバット!ネタに走るな!」

>>394
明「その辺の知識は疎いからなぁ…。」
二世「俺も知らん。」
ヒビキ「俺も知らないかな。」
明「凄くマルスさん達に謝るべきだと思うのは気のせい?」
二世「気のせいではないと思うが…。」

>>396
二世「高町宛か。」
明「確かにラウズアブゾーバーとカテゴリーKのカードもカテゴリーQもあるからキングフォームなれるはずだからねぇ…。」

>>397
明「いやぁ、そんな事はしませんよ。」
二世「これでも24歳以上の年齢だぞ?そんな事をするか。」
ヒビキ「花壇荒らす何てしませんよ!」
>>397「む?ならば花壇を荒らしたのはどいつじゃ!」
明「さぁ…それは僕達にも…。」

>>399
明「太牙さん達のチームが勝ったことになったらしいですね。」
二世「ああ、審判がそう判定したらしい。」
ヒビキ「相性が悪かったからねぇ、あの戦いは。」
明「幻想殺し(イマジンブレイカー)に超電磁砲(レールガン)は聞きませんからねぇ。」
二世「そうでなければどちらが勝っていたかは分からんな。」

>>400
ヒビキ「ん?変身?」
二世「それもあるだろうが精神的にもそうかもしれないぞ。」
明「変わるのもいいですけど変わらずに持ち続ける物もありますからね。」
二世「珍しくまともな事を言ったな。」
明「珍しくって…。」

>>401
明「>>400の投稿日が17日だから17日で>>400言ったわけですか…。」
二世「かなりのスピードだな。」
ヒビキ「これからも応援宜しくな?」
明「このまま10スレ目まで行きましょう!」
二世「10スレ以上かもな。」

>>402孫悟空&門矢士&リインフォース
明「ライジングアルティメットって言いますがライジングの力自体アルティメットフォームの一部、だからアルティメットがライジング化っていうのは…謎です。」
ヒビキ「装甲響鬼よりも数段強いからねぇ。」
明「それでも響鬼はノーマルでもパンチ力20t、キック力40tと飛びぬけてますが…それに最強フォームのパンチ力、キック力では1番アルティメットに近いの装甲響鬼ですよ?」
ヒビキ「へ?そうなの?」
二世「悟空はベジットだろうがゴジータだろうが、たとえ合体をしていなくても最強な気がするが。」
明「つ、士さん、勘弁してください…さすがに戦いたくはありませんよ…。」

>>404
明「果たしてそうかな?」
二世「別に妻子持ちゆえそんな事は思わんが?」
ヒビキ「恋愛って本当に分からない…。」
明「という感じです、それに総悟さんもモテるらしいですからね〜。」

>>405高町なのは&御坂美琴&クワトロ・バジーナ
二世「ああ、だがその花を失わない為に護る…だろう?」
明「傷つけあうなんて血を吐きながら続ける、悲しいマラソンですよ…まあこのセリフはとある人の引用ですけどね。」
二世「うおっ!?」(電撃に巻き込まれかけた)
明「すみませんでした!」(なのはにきちっと謝る)
ヒビキ「怖いねぇ…やっぱり女の人って怖いねぇ…。」
明「学園都市全体を護るとはいつの間に出来たのやら…ってか本当にあるのだろうか?学園都市の守護騎士。」

>>407
明「面白そうですね!」
ヒビキ「グリーンブラッド…緑の血?」
二世「全く関係が無いがファンガイアの血は青いぞ。」
明「時間があれば見てみようかな?」

>>408
明「そうですね、だからこの投稿は削除されましたと表記される所があるんですよね。」
二世「最近また荒れてきたからな。」
ヒビキ「だんだん収まってきた…のかな?」
明「だけどまだ変な質問とかありますからね。」
二世「油断大敵…か?」

明「質問が溜まったらまた来ますね、それでは!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)