掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

419 名前:坂田銀時&キラ・ヤマト&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/18(Sun) 15:18
長門「メンテか何かで侵入が遅れた。」
キラ「昨日は切ったままでゴメン。 とりあえず行きます!」

>>401
キラ「そうだね。 もう>>400なんだ。」
銀時「中には変な質問で埋めてく野郎も居たけどな。」
長門「現在スレ主のハイパーブロッサムは暫く来れないと言っていた。 しかし、これからも応援して欲しい。」

>>402 孫悟空&門矢士&リインフォース
銀時「まぁ、きても防げんだろ?」
長門「同意、幻想殺しは電撃使いである御坂 美琴に対して非常に有利。」
キラ「そうだね。 今の銀さんはお笑い担当かもしれない。」
銀時「オイィィィ! 本人の前で言うな!本人の前で! つーか、悟空!体はともかく色々交渉したりすんのは大変だろ?」
キラ「銀さんの場合戦うだけじゃなく色々事情を聞いたりする時もあるからね。」
長門「恐らく一方通行(アクセラレータ)はサイヤ人との対決だとしてもベクトル操作で反射可能。」
キラ「えっ? だったら一方通行(アクセラレータ)の方が強いんじゃ…。」
長門「しかし、情報によれば気の力で打ち破れるという説も存在する。」
銀時「つまり気の力で一方通行のベクトル操作すら受け付けなくなるって事か?」
長門「データが足りない。 しかし可能性は高い。 藍染惣右介の鏡花水月の完全催眠も気の力で催眠解除が可能だという説が存在する。」
キラ「そこは実戦でデータを取らないと分からない…って事かな?」
長門「………そう。 情報統合思念体にも知り得ない情報は存在する。」

>>403
長門「上ヤン?」
銀時「それ当麻の愛称だろうがァァァ!!!」
キラ「構わない…って事なのかな?」

>>404
銀時「え〜っと、君誰? あぁ、もしかして多串君か? あらら〜すっかり立派になっちゃって〜」
キラ「多串君?!」
銀時「何?まだあの金魚デカくなってんの?」
長門「しかし、あなたは多くの女性を弄んで来たその罪は重い。」

>>406 ナツ&トリコ
長門「カレー限定でなくても良い。 ただ、あなたとは気が合いそう」(キラン)
キラ「大食いでって…意味かな?」
銀時「多分な。 つーか、長門はどんだけ食えば満足するのか分かんねぇよな。」
キラ「そうだね、ハングリー精神を養うともっと凄い事になるけど。」

>>407
キラ「そうなんだ。」
銀時「ま、二次小説って奴だな。」
キラ「ひぐらしのように沢山の世界があるから不可能じゃないのかも…Gジェネはそれを実現した1つかもね。」
長門「ユニーク。」

>>408
長門「対処感謝する。」
銀時「荒らすような野郎多いからな最近。」
キラ「これからも僕達は頑張って行くよ…だから君も頑張ってね。」

>>411
キラ「うわっ、何て大きさだ!」
銀時「オイィィ! 待てェェェそれこっちに投げんじゃねぇぞ?!」
長門「来たとしても私が防ぐ。」
銀時「頼んだぜェ! 長門ォ!」
キラ「銀さん、有希に頼ってばかりじゃなくて自分でなんとかしようよ。」

銀時「は〜い、此処で一旦CMで〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)