掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

461 名前:キラ・ヤマト&マリア&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/19(Mon) 20:35
長門「返答を開始する。」(キラン)

>>439 神威総悟&朝倉涼子&古手羽入
マリア「こちらこそよろしくお願いします。 所で長門さん…朝倉さんってどんな人なんですか?」
長門「………情報を伝え損ねていた。 簡単に言えば私のバックアップ。」
マリア「そうですか。 説明ありがとうございます長門さん。」
キラ「今ので分かるなんて流石はマリアだね…。」
長門「こちらでは万事屋×執事アタック、スターライト超電磁砲、アクシズ落とし等が存在する。」
キラ「有希のアクシズ落としは恐ろしいよ…って涼子銀さんにかめはめ波撃つの? 最近不幸だね…銀さん。」

>>445
キラ「やめてよね。 血を吸おうとしたら報復に何を受けるか分かってるよね?」
長門「吸血鬼には十字架とニンニクが有効と聴いた。 その為ニンニク生姜の焼きナスを作ってもらった。」
マリア「ええ、沢山ありますからね。」
つ【十字架皿に乗った山盛りのニンニク生姜焼きナス】
>>445「な、なんて量だ…吸血鬼じゃなくても気持ち悪くなるだろこれ…。」
長門「そう?」(普通に食べている)
キラ「だから言ったよね? こういう報復を受けるって。」

>>446
長門「そこはしっかりしないと坂田 銀時の二の舞になる。」
マリア「計画的に家賃を払わなかった結果ですわね。」
キラ「皆も気をつけよう。」

>>447
キラ「だったら…一緒に戦おう。 君も。」
>>447(スライム)「は、はい…!」
(スライムが仲間になった!)
長門「高町 なのは、キラ・ヤマトは友情補正が高い。」
マリア「そうみたいですわね。」
キラ「行こう、戦いを止めなきゃ…。」
>>447(スライム)「はい!」
(しかし次の戦闘でスライムはやられてしまった…。)
キラ「くそっ、命は皆一つなのにっ!!!」(キラはスライムがやられた事で怒り敵を全滅させる 注:殺してはいません)
長門「彼の死は無駄にはしない。」

>>450
長門「そうでもない。 一歩間違えればバッドエンド。」
マリア「大変なんですね。 恋って…。」
キラ「そうなのかな? 僕は自然にできてたけど。」
長門「主役補正は羨ましい。」

>>451
キラ「そうなの?」
マリア「猫舌の人でないと分かりませんわね。」
キラ「誰か居たかな…? 猫舌の人…。」

>>455
マリア「とりあえず、頭冷やします?」(ドライアイス持ち出し)
キラ「ちょ、マリア?!」
長門「少し、頭冷やそうか…。」(キラン)
キラ「有希まで?! とりあえず2人に言ってるんじゃないと思うよ?」
マリア「どうでしょうかね…?」
長門「何か根拠は?」
キラ「………ゴメン、無いよ。」

長門「>>453はフルメンバーで挑む為一旦切る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)