掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

464 名前:朝倉涼子&神威総悟&上条当麻 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/19(Mon) 21:23
朝倉「それじゃ、質問返すわね。」
当麻「本当に俺達は参加しなくていいのか?>>453での事」
総悟「僕はライダー代行人ですから入りませんけどね…。」

>>455
当麻「オイオイ!そこは綺麗になっただろとかじゃないのか?」
朝倉「フフフ…ウフ、ウフフ…」
総悟「あのぉ?朝倉さん…?」
朝倉「死になさい。」(ナイフで>>455を切り付ける)
総悟「うわぁ…放送出来ない領域に行きましたよ。」
当麻(ガクガクガクガク)

(この時、上条当麻は人生初の恐怖知ったという16歳の春であった。)

>>456
総悟「確かにストーカ(さっちゃん)にはモテますよねー」
朝倉「この際、貰う人いないんだし付き合えばいいのに」
当麻「この、府女子とかいうのはなんだ?」
総悟「それは一部の人にはモテる事を言うのですよ」
朝倉「まぁそれはあくまで入っちゃいけない領域だけどね。長門さんは多分、知ってるかも…」

>>458
総悟「な…なんだと…」
当麻「じゃあ俺は無理だな。非戦闘員だから参加できないな。」
朝倉「あら、貴方には幻想殺しがあるんじゃ…」
当麻「俺のは右手だけが異能の力を消せるだけであってそれ以外は全然ダメなんだよ!」
(ここだけ悟空登場)
悟空「そんじゃ、当麻の所はオラが引き受けてもいいかな?」
朝倉「ご、悟空さんどうしてここに?」
悟空「戦えない、当麻の代わりにオラが参加するんだ別にいいだろ」
当麻「悟空さん…。」

(こうして朝倉、総悟、悟空の三人はべジータの戦闘教室に参加することになった。勿論
相手がべジータなので結果悟空VSべジータになった。)

>>460
朝倉「これは銀さん達宛てだね。」
当麻「最近、あの人ばかり無理難題が多くないか?」
総悟「正直、殆どが無理難題ですよ!!!!」
朝倉「長門さんに至ってはどうなんだろ?まぁ甘党である銀さんには酷かも。」
総悟「どれも酷ですね…。」

>>461キラ・ヤマト&マリア&長門有希
総悟「キラ君の言うとおり、それで分かるんですね…マリアさん」
当麻「初めまして、上条当麻です!!!失礼ですが何歳ですか?」
朝倉「上条君、女性に年齢は禁則事項よ」
当麻「そうかもしれないけど、俺には今大事なところなんだよ!だって今のマリアさん俺のストライクゾーンに最も近いんですから!!!」
総悟「あー…なんかありましてね。気配りが好きな大人の女性が特に大好きだと言ってましたね。」
朝倉「これはマリアさん的ににはどうなんだろう?撃てる許可があれば撃つわ。長門さんとキョン君がそうだったように」
総悟「間違いなく銀さん拒否ると思いますよ。そんなのは宣言させずに攻撃するんですよ」(そう言い銀さん向かって特大重力波を放ち)
当麻「銀さん…吹っ飛んで行ったんだが…」
総悟「何、パフォーマンスですよ」

>>462
総悟「確かに皆さん強いですよ特に魔導師あたりはそうですからね。」
当麻「俺からしてみれば、サイヤ人が断トツで上位、その後宇宙人である長門と朝倉だと思うが…」
朝倉「それに総悟はサイヤ人じゃない。」
総悟「今はライダー代行人としてお仕事させてもらってますけどね…」

朝倉「という訳で今日はこれぐらいでいいかな?」
当麻「なんか俺、ここに来てから普通の人と同じ扱いされている。通常ならありえないのに」
総悟「ここだと、何かしらの力が発動しているから人よりはラッキーだったりして?」
朝倉「じぁあまたね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)