掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

466 名前:フォンブレイバー7&ヒビキ&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/19(Mon) 22:15
セブン「続きだ。」

>>450
セブン「そうかバッドエンド、ハッピーエンドなど色んなルートがあるぞ?」
雄介「それは若干ゲームな気が…。」
セブン「確かに今のはゲーム内での話だからな、実際がどうかは…。」
ヒビキ「恋とかって本当に分からないんだよね…。」

>>451
雄介「あ、巧君じゃない、久しぶり!」
セブン「…って会った事あるのか!」
雄介「うん、「ひぐらしの世界」で世界を繋ぐ橋を造るときオリジナルのライダーが集められたからね、その時とかにね。」
ヒビキ「確か青年(巧の事)は猫舌だもんねぇ。」
雄介「それだけじゃなくて士君が回ってきた方のタクミ君も猫舌だからね。」
セブン「ファイズ=猫舌か?」
雄介「もしかしたら2人の巧君以外の平行世界のファイズも猫舌かも?」

>>453
雄介「確か明君も一応総悟君みたいにライダー代行人みたいなものだから出れないね。」
ヒビキ「俺達も出れないかぁ。」
セブン「私は元々戦闘は出来ない、出場は無理だ。」
雄介「ライダー以外って俺達の所戦える人がいないような?」
セブン「まあ明は魔法使い兼仮面ライダーだからな…基本魔法で戦ってるからライダー以外でも戦える…なんじゃないか?」

>>455
雄介「う〜ん少し太ったとか?」
ヒビキ「結構鍛えてるんだけどなぁ…歳かな?」
セブン「私の昨年度のお前達の顔と今の顔を照合した所そこまで変わっては…。」
>>455「うわぁぁぁ!!」(誰かにぶっ飛ばされた)
雄介「あ、あれ?>>455君を飛ばしたの、奈々ちゃん?」
奈々「五代さんのどこがブサイクなんですか!」
ヒビキ「…怖いね、女の人って。」

>>456
雄介「う〜ん俺よりはモテそうだけどなぁ?」
セブン「実際はお前の方がモテる気もするが…。」
ヒビキ「青年(銀時の事)は天パのせいらしいけど?」
セブン「100%それは違うと思うぞ、あとストーカーとはやはり猿飛という奴の事か?」

>>458
セブン「非戦闘員でよかったものだ…。」
雄介「ベジータさんに勝てるの悟空さんだけなんじゃ…。」
ヒビキ「結局青年(悟空の事)が戦ってくれたみたいだね。」
雄介「まあよかったな、しかし何故銀時は強制参加だったんだ?」
雄介「さぁ…最近銀時君が酷い目に会いすぎてる気も…。」

>>459御坂美琴&マリア&竜宮レナ
ヒビキ「やっぱりチームワークや絆ってやつは大事なのさ、人間1人じゃ生きていけないもの、どんなに強い人間でも…。」
雄介「自責の念があってもそれを支えて励ましてくれるのが仲間っていうものさ。」
セブン「うむ、それは私のバディ、ケイタとの間にも言えることだ、私達フォンブレイバーもお互いに信頼しあい、アンダーアンカーのメンバーやケイタと力をあわせ、事件を解決していくものだ。」
雄介「うん、宜しくね!17歳?俺はもう少し若く見えたけど…。」
ヒビキ「俺もだよ、17歳より1〜2歳ぐらい若いかと思ったらけど。」
セブン「う〜む、確かアンダーアンカーにも嘘を見抜けるプログラムなどないからな…。」
雄介「嘘を全て見抜けるなんて凄いじゃない!どうやったら見分けられるんだろう?」
ヒビキ「俺もそれは知りたいかなぁ…。」

>>460
セブン「銀時達宛だが…何だかやけに銀時が悲惨な気がするのだが…。」

雄介「こんな感じかな、今日はこれで終わるよ。」
セブン「明日も返していくぞ。」
ヒビキ「またな!シュッ!」(敬礼のようなポーズをする)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)