掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

515 名前:紅蒼鬼&止水&エルザ・スカーレット ◆56zIKAoE 投稿日:2010/04/21(Wed) 21:34
エルザ「今夜も答えるとしよう…」


>>502
エルザ「エステル…?蒼鬼、知っているか?」
蒼鬼「いや、全然……誰?」
止水「私のデータにもございません…>>502様、あなたの探しているエステル様はここにはいらっしゃらないようなので、他を当たってください」

>>503
エルザ「海豚ね…イルカネ?どういうことだ?」
蒼鬼「うーん…たぶん>>503>>502に便乗して『いるかね』を『海豚ね』と書いたんじゃないか?」

>>504
エルザ「これは…何かの歌詞か?」
蒼鬼「たぶん、そうだと思う…」
止水「でもなかなか味があっていい歌詞ではないですか…私は好きですよ?」
蒼鬼「そうかぁ?…俺はあんまりこういう歌詞は好かないかなぁ…」

>>505孫悟空&朝倉涼子&古手羽生
エルザ「エルザ・スカーレットだ、よろしく頼む」
蒼鬼「…気って使えた方が便利だよなぁ…魔力とは別なエネルギーを持つことになるわけだし…」
止水「マスター…大丈夫です、マスターは今のままでも大丈夫ですよ…」
蒼鬼(違う…違うんだよ、止水…俺は…)

>>507
蒼鬼「そう言って貰えると助かる…ありがとう、二人とも…」
止水「これからもよろしくお願いします」
エルザ「ナツに励まされるとはな…私も頑張らねばな…」

>>508
蒼鬼「か、カラオケ?…行ったことないからなぁ…」
止水「私もマスターと共にいるため、私も行っていませんね」
エルザ「私も行ったことが無いな…」

>>509
蒼鬼「飲んだことが無いから…入ってないな」
止水「…私はこの手の質問をスルーしても良いのでしょうか?」
エルザ「いいと思うぞ?それと質問だが、私も生憎飲んだことが無い為、入っていないだろう」

>>511綾崎ハヤテ&竜宮レナ&マリア
蒼鬼「おぅ、よろしく!」
エルザ「三人とも、よろしく頼むぞ」
止水「よろしくお願いします」
蒼鬼「そっか…舌に合ったならいいんだ」


蒼鬼「さて、カレーが意外にも好評だったからな…これからは差し入れを何か作って持ってこようと思う!」
エルザ「唐突だな…大丈夫なのか?」
止水「私も初耳なのですが…」
蒼鬼「ん〜…まぁ噂の幻想殺しの学生君や血糖値ギリギリ侍の人を見てると…なんかロクな物食べてなさそうで…それで何か作ろうってな。他のみんな(キャラ達)の分まで沢山作るから、楽しみにしててくれ!」
エルザ「では今日はここまでだな…また明日会おう」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)