掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

511 名前:綾崎ハヤテ&竜宮レナ&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/21(Wed) 20:25
ハヤテ「それにしてもまたなのはさん謹慎だそうですよ。」
マリア「そうですねー…まぁ、当然と言えば当然ですわ♪」
ハヤテ「………えっ?」
レナ「よーし、今日も頑張って答えて行くからねー!」

>>497 城山明&キバット二世&登太牙
ハヤテ「ええ、それだけじゃなく給食費盗んだり、僕がバイトで稼いだ資金をパチンコに使ったり肉を食べさせてやるって言ってライオンの群れの中に放り込まれた事もありましたからね。」
マリア「だからタマの扱いにも慣れてるんですねハヤテ君…まぁ、タマはライオンではなく虎ですが。」
レナ「ハヤテ君って動物好きなのかな?かな?」
ハヤテ「あの…どうしたらそんな誤解が生まれるんですか?嫌いじゃないですけど…それより良かったですねマリアさん。」
マリア「ええ、そういう事ならとっても嬉しいですわ♪」
レナ「新一君が? う〜ん…友達としては好きなんじゃないかな?」
ハヤテ「なんていうか…伊澄さんと同じタイプなんじゃないですか…?レナさん。」
マリア「そうですねー…黄泉川さんや鉄装さんとよく飲んでるそうですしその3人は確実だと思いますけど…。」
ハヤテ「ってゆうか1歩間違えればソウルシスターですよ。」

>>498 紅蒼鬼&止水&エルザ・スカーレット
ハヤテ「そんなに謝らなくていいんですよ。 エルザさんも宜しくお願いします。」
マリア「そして初めまして、マリアです。 三千院家でメイドをやってます。」
レナ「はう〜カレーおいしいよ〜お持ち帰り〜♪」
ハヤテ「お持ち帰りですか…あれ?長門さんからメール?」(携帯電話取り出し)
メール(長門)「カレーは非常においしかった。 また作る機会があれば是非。」
マリア「長門さんも大絶賛ですわね。」

>>499
ハヤテ「僕はお嬢様と色んな事をしたりお屋敷の掃除に勤しんだりしていますよ?」
マリア「私も基本はハヤテ君と一緒ですわ。 って言っても外に関する事は殆どハヤテ君任せなんですけど。」
レナ「レナは宝の山で宝探しするんだよ〜はう〜♪」
マリア「宝の山…ですか?」
ハヤテ「ええ、ダムの不法投棄場にあるガラクタですよ。」
レナ「ガラクタじゃないよ! レナにとっては宝物だもん!」
マリア「そうですねー…ナギもそのくらいアクティブになってくれればいいんですけどねー。」
ハヤテ「マリアさん、それはちょっとお嬢様には厳しいんじゃ…。」

>>502
ハヤテ「えっと…ガイさん達と一緒に居たんですけど今は居ないんですよね。」
レナ「そうなんだ…残念だね。」
ハヤテ「?!」(そういえばなんとなくエステルさんとレナさんの声が似てるような…)
マリア「ハヤテ君?」
ハヤテ「い、いえ何でも無いです。 気のせいですよ。多分。」

>>503
レナ「うみぶた?」
マリア「これでイルカと読むんですよ。」
ハヤテ「月=ライト、言葉=ことのはと同じくらい変わった呼び方ですよね。」
マリア「ハヤテ君、それ少し違うと思いますけど…。」
ハヤテ「すみません、いい例えが思いつかなくて…。」

ハヤテ「一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)