掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

522 名前:綾崎ハヤテ&御坂美琴&クワトロ・バジーナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/22(Thu) 22:16
ハヤテ「それじゃあ、行きましょうか。」

>>513 ロイ&夏美&冬樹
ハヤテ「やっぱりマルスさん強いですね。 負けちゃいましたよ。」
クワトロ「いや、それだけ立ち向かえれば十分だと思うぞ。 ロイ、君もそう思うだろう?」
ハヤテ「冬樹君はマリアさんに始めて会うみたいですね。 夏美さんと2人で今度三千院家に遊びに来てください。マリアさんも歓迎してくれますし。」
クワトロ「もちろん、ロイやシェゾ達も歓迎らしい。 私も行かせてもらおうか。」
美琴「アイクさん、とりあえず1つ忠告するわよ。 スマブラに出てるピカチュウは電撃使いLv3って所よ。」
ハヤテ「えっと…LV3が2万人集まってもLv5には勝てないって情報があるんですけど…。」
美琴「まぁ、ピカチュウの個体値によっては強いのも居るけどおおよそ私の能力はピカチュウ2万匹って所かしらね。」(そう言いつつ電撃を放ち)
クワトロ「なんだと…彼女1人でアーガマの電力殆どが賄えそうだ。」
美琴「でも、黒崎を倒した人だし手加減はできないわね!」(放電後砂鉄の剣を構成し一気に斬りかかる。」
ハヤテ「なんていうか…勝てるんですかね?アイクさん。 ちなみに甘党祭りでは僕はケーキを少し、大尉はオレンジウーロン茶飲んでましたよ。」

>>514 孫悟空&朝倉涼子&古手羽入
ハヤテ「なんていうか…仮面ライダーの人達って圧倒的に凄いですよね…。」
クワトロ「我々が勝つには変身前を叩くしか無いな。」
美琴「え〜っと…古手さん? 今食べたんだよね?あのご飯の上に餡子ぎっしりの可哀想な丼を。」
クワトロ「ショックで銀時が引き篭もるとは…オヤシロ様恐るべしだな。」
ハヤテ「甘い物で羽入さんに勝つのは無理に等しいですよ。 逆に辛い物にはめっぽう弱いらしいですけど。」
美琴「だったら羽入さんがカレー食べるとしたら甘口でコーンフレークとか星ぶどうとか入れるんじゃない?」
クワトロ「甘いな!」 ハヤテ「大尉、それ敵の攻撃かわした時に言ってください。」

>>515 紅蒼鬼&止水&エルザ・スカーレット
ハヤテ「ええ、あれはおいしかったです。 それと、お菓子とかも作れたりするんですか?」
美琴「クレープとか食べてみたいんだけど。」
ハヤテ「いいですね。 あっ、僕も結構料理上手いんで今度何か作ってもってきますね。」
クワトロ「見せてもらおうか。 料理人の腕前というものを。」

>>516
ハヤテ&美琴&クワトロ「それだっ!!!」
クワトロ「主治医のシャマルしかないと思っていたがヴィヴィオの方が有効かもしれん。」
ハヤテ「確かにヴィヴィオさんの前で荒っぽい事できませんもんね。なのはさん。」
美琴「もしやってもヴィヴィオさんが注意してくれると思うし…。」
クワトロ「アポリー聞こえるか? 高町ヴィヴィオを奪取するぞ。」
ハヤテ「頑張ってくだ…って今奪取って言いませんでした?」
クワトロ「問題があるのか?」
美琴「なんていうかそんな事したらそのアポリーって人なのはさんに粛清されるんじゃないですか。」
クワトロ「そうか…だったら隠密作戦で…。」
ハヤテ「普通に相談しましょうよ。」
(ただいま検討中の為しばしお待ちください。 貴重なご意見ありがとうございました。)

>>517 五代雄介&キバット二世&ヒビキ
ハヤテ「ええ、なのに幻想殺し(イマジンブレイカー)が使えないって理不尽ですよ。」
クワトロ「その代わりの生命力と執事パワーなのだろう? それならば納得もいく。」
ハヤテ「まぁそうですけど…あと虎の扱いに慣れてるって言ってもお嬢様のタマだけですよ。」
美琴「ホワイトタイガーだって言ってたけど…結構メタボなんじゃない?あの虎?」
ハヤテ「ええ…まぁ…マリアさん曰く40年かかるって言ってましたし…額はともかくまだまだ執事務めは長くなりそうです。」
クワトロ「とはいえ、長く居ると未練が残りずっと執事をやる事になるかもしれんがな。」
ハヤテ「ははは…十分あり得そうです。 それと伊澄さんと同じというのは他人には鋭いのに自分には疎いって意味です。」
美琴「じゃあ、そこに佐天さんを加えたら…どっちかと言えばソウルシスターになりそうな気がするわね。」
クワトロ「ソウルブラザーとの競演が見たいものだ。 それと、よく考えれば主が居ない為ヴォルケンリッターとは違うかもしれんな。」

クワトロ「文字数が限界だと?!ええい!」
ハヤテ「それじゃあ、残りは明日返します。 おやすみなさい。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)