掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

520 名前:門矢士&リインフォース&上条当麻 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/22(Thu) 21:38
士「そう言えば、羽入の奴悶え苦しんでたが何かあったのか?」
リイン「間違って激辛キムチクリームの入ったシュークリームうっかり食べたらしい。」
当麻「なんですか!!その悪意のある食べ物は…」
士「さて、今日も答えるとするか。」

>>515紅蒼鬼&止水&エルザ・スカーレット
士「ほう、アンタがあのエルザか…ナツと同じく妖精の尻尾だと聞いたんだが」
リイン「ギルドの中でも数少ないS級の仕事も請け負う魔道師らしい」
士「使い方次第では空を飛んだり、流れを読み込んだりするらしいぞ」
当麻「初めまして、上条当麻です。多分俺のことは御坂から聞いたと思いますが…」
士「こいつがその噂の幻想殺しの学生だ。こいつの不運は幻想殺しによるかは不明だが」
リイン「あまり卑屈になるな。蒼鬼よ今更嘆いても埒がないと思うぞ!」

>>516
士「確かに…ヴィヴィオに対しては優しいよな〜」
当麻「娘だから可愛くてしょうがないと思いますが…」
リイン「私は接点はないがあの高町なのはにこうも何かと言えるからな。」
士「その上司であるはやてが可愛そうになってくるよ」
リイン「主はやても立場上無理があるのだろ。万能ではないからな。」

>>517五代雄介&キバット二世&ヒビキ
(只今、ディケイドVS響鬼・紅戦闘中)
ディケイド「クッ!!!」(なんとか回避し)
当麻「その時点で凄過ぎますよね…」
リイン「だが、バーダックの場合日夜死線を乗り越える毎日だったみたいだからあそこまで強くなったのだろ」
当麻「でもユウスケさんの場合ですと…キバーラの力で無理やり覚醒したんですよね…確か?」
ディケイド「ちっ!ちょこまかと」(そう言い今度はカブトにカメンライドし)
当麻「一体、いくつ変身するんだぁ?!あの人は…」
DCDカブト「一気に片を着ける!!『アタックライドクロックアップ』」(超高速でヒビキにアバランチスラッシュで斬りつけ)
リイン「明らかにあれはずるくないか。あれは…」
『ファイナルアタックライドカカカカブト』(上段回し蹴りが響鬼・紅の頭にクリーンヒットし響鬼は吹っ飛んだ)
当麻「これが…ライダーバトル…で、結果のほうは?」

>>519
士「その声どこかで聞いたことあるんだが…誰だったか?」
リイン「いや、私のほう見られても困るんだが…」
当麻「なんか関係性があるんでしょうか?」
士「因みに、俺達はぶっ飛んでいかないからな。」

士「今日はこんなもんか…」
リイン「しょうがない、こうゆう日もあるって事だ。」
当麻「溜まってたらまた来るからな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)