掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

536 名前:ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子 ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/04/23(Fri) 17:47
>>523
「2だ。」
斗貴子「私もだ…」
トリコ「俺は1かな…おい、落ち着けっての」
ロイ「邪魔をするな!私は…」
トリコ「ここでお前が敵を討ったってそいつが死んじまった事実は変わらねぇ。」
ロイ「知ったような口を…」
トリコ「いい加減にしろよ。お前の気持ちも分かる。けどな、お前のやってることはただの独り善がりだ。それに…どうせやるならすぐやっちまった方が早ェだろ。あいつらに任せてみろよ。」(ナツと斗貴子を差す)
「てめェ、灰になる覚悟はできてんだろうな?」
斗貴子「見下すな?化け物如きがよく言えたものだな。武装錬金…!!!」(核鉄を展開させ蜘蛛の脚のようなシルエットの四本の可動肢付き「処刑鎌(デスサイズ)」の武装錬金「バルキリースカート」を発動させる。各可動肢の先端に一枚ずつブレードが付いている)
「全魔力解放…滅竜奥義「不知火型」・・・「紅蓮鳳凰劍」!!!
斗貴子「臓物をブチ撒けろ!!!」(ブレードで何度も切り刻む)
エンヴィー「ぐあああああああああ!!」
斗貴子「再生するんじゃなかったのか?」
「再生する間もなかったんだろ」
トリコ「な?終わったろ」
ロイ「・・・・・・・・」

>>525
「定期健康診断?」
トリコ「定期って…これが初めてじゃね?」
斗貴子「確かに定期ではないな・・・」

>>526
「ロイっつーと、どっちの?」
トリコ「さっきの奴じゃねー方だろ」
斗貴子「カズキと同じ声…?」

>>527
「やれるもんならやってみやがれ」
トリコ「それってどういう意味だ?洗脳する?それとも霊的な?」
斗貴子「冗談だろう。放っておくぞ。」

>>529
「悟空が居るってことは…」
トリコ「銀時のチームの勝ちだな。」
斗貴子「というか、なんだこれは?」
トリコ「The King of Fightersっつって…各チームごとに対戦する格闘大会だ。略称はKOF。まあナツに送られてきた招待状の文章をそのまま読んでるだけだけどな。」

>>528 ガイ・セシル
「よォ。久しぶりだな。」
トリコ「俺はトリコだ。前に…居たんだよな?宜しくな。」
斗貴子「私は津村斗貴子だ。宜しく頼む。」

>>530 ロイ&マルス&アイク
斗貴子「私は津村斗貴子…書いてあるな。ロイ、マルス、アイクか・・・宜しく頼む。」
「なんつーかさ…こう言う時俺らどうすりゃいいのか分かんなくね?」
トリコ「だな…」

>>531 坂田銀時&キラ・ヤマト&マリア
斗貴子「ああ、宜しく頼む。私は津村斗貴子…って、多分分かっていると思うから言う必要はないか。キラ、マリア…銀さん…?まあいい、覚えておく。」(微笑みながら)
「この銀髪は…坂田銀時っつってな、よく「銀さん」って呼ばれてんだよ」
トリコ「だからって名乗るときにその呼び名使ったらな…」
斗貴子「傷?これは…消そうと思えば消せる。だが、敢えて消さない。それは私自身の戦士としての証だから…。」
「戦士としての…証?」
トリコ「…なんかスゲェな。」
斗貴子「いや…気持ちだけ受け取っておく。すまない…(何故ローストビーフが…?)」(苦笑い)

>>533
「うっせぇよ」
トリコ「なんで死神と疫病神なんだ?」
斗貴子「意味が分からん…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)