掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

538 名前:門矢士&リインフォース&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/23(Fri) 18:59
士「しまった!!羽入の名前が入ってなかったぜ!!」
羽入「あぅ〜ひどいのですひどいのです僕は此処にいるのですよ!!」
リイン「と言う訳で>>537は羽入もいるから宜しくな!」

>>529
(案の定、悟空が頑張り結果悟空&アルル&銀時が勝ち)
リイン「さすがだな悟空の奴、まだ1割程度の力しか出してないぞ」
羽入「超サイヤ人になるにはまだまだないって事ですね。」
士「あいつに勝てる奴ってまずいないと思うのだが…」

>>533
士「じゃあ、羽入後は頼んだ。」
羽入「えっ!なんで僕なのですか!!!」
士「だってお前、神様じゃん仲間じゃねぇーか!!」
羽入「あんなのと一緒にしないでください」
(で結局話し合いの結果二人を追い払った)
リイン「さすが腐っても神様だな。」
羽入「腐ってもは余計なのですよ!!」

>>534園崎魅音&フォンレイバー7&キバット二世
リイン「因みにターレスの場合だと神星樹の実を食べることでそこいらの下級戦士よりか上だったらしい」
羽入「でも、悟空には勝てなかったのですよ」
ディケイド「グァァァァァ!!!」(吹っ飛ばされ元に戻り)
羽入「あぅ、ついに最終局面なのですよ」
ディケイド「もう、頭にきた。ならこいつでどうだ!(そういいケータッチ取り出し、一気にコンプリートになり」
リイン「どうやら、士の奴も最終フォームになったな。」
DCDコンプリート「てぇえや!!!」
(響鬼装甲にめがけ平成仮面ライダーの10の紋章を突き破っての強化版ディメンションキック炸裂させ)
羽入「あぅまだ立ってるのですよ」
DCDコンプリート「ほう、あれだけ食らったのにしぶといな。ならこれでどうだ!」
【アタックライドテレビクン】(案の定、禁じ手とも言える九人のライダーの最強形態を召喚し)
【ファイナルアタックライドテテテテレビクン】(九人+ディケイドの超必殺技が響鬼装甲に炸裂し響鬼装甲はその場に倒れた)
羽入「この勝負!!!士の勝ちですよ」
士「どうやら今回は俺の勝ちだな。また戦うとなればいつでも相手になってやる!」(そう言い光のオーロラの中えと消えていった)

リイン「さて、士が帰ってしまったので我々も帰るとするか」
羽入「質問が溜まるまでまた来るのですよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)