掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

550 名前:光夏海&上条当麻&朝倉涼子 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/23(Fri) 23:17
夏海「悟空さんを負かす方法ですか?うーんそうですね…妻であるチチさんを呼ぶことですかね。」
当麻「それってある意味、最終手段じゃないですか!!」
朝倉「あそこまで悟空さんに文句言えるんですからあながち対悟空専用ですね。」
夏海「では、答えいきますね。」

>>539
当麻「だからーどうして俺の方を見るんですか!!」
朝倉「だって貴方、不幸でなおかつ貧乏じゃない、だったら貴方が適任じゃない!!」
夏海「まぁ多分黒ひげ危機一髪みたいになにかしらのアクションがあたりだと思いますよ」

>>540
朝倉「ま、暴走止めたつもりもないんですけどね。」
当麻「…そうだな。激情に任せて自身を滅ぼそうとするなんて馬鹿げているからな。」
夏海「憎しみを晴らしても結果はまた同じ事を繰り返しますからね。」

>>541
当麻「何がだよ!!」
夏海「あれじゃないでしょうか?私たちの物語を…」
朝倉「だとしたら視聴者って事ですか?」
>>541「そうだよ、全部キミ達の事知ってるからね。応援しているからね〜」
夏海「まぁ私の物語は士君があっての物語ですけどね…」

>>542
当麻「いってぇ〜!!なんで俺ばっかり不幸だ…」
朝倉「ちょっと!貴方いきなり何してるのよ謝りなさいよ!!!」
>>542「うるせー!!女だからって、容赦は…オオっ!!!」(手首をガシッと攫まれ)
朝倉「どうしてもというのならそれぐらいの事をしますが…(黒笑」(明らかに相手を抹殺させるといわんばかりの顔を>>542に放ち)
夏海「あのー朝倉さん?何もそこまでしなくても…」
朝倉「ダメですよ!こいうのはこうでもしないと分らないんですから〜」
(案の定、裏道に呼び込み朝倉に返り討ちされた>>542が倒れていた)
当麻「朝倉の奴あそこまでやるんですね。上条さん改めてあいつの怖さ知りましたよ…」

>>542
当麻「無理だな…。」
夏海「無理ですね。」
朝倉「ってか、その時点で次元が違すぎますよ!!」
当麻「朝倉でさえ無理なんだから俺たちには到底無理だな。」
夏海「まぁ唯一勝てる人は同じ超サイヤ人4であるベジータさんぐらいでしょうね」

>>544
朝倉「また、これですか?いい加減飽きてきましたよ」
当麻「俺はあんまり曲なんて聴かないですね…」
夏海「私は異世界を行ったり来たりしてますから聴く時間もありませんよ」
朝倉「もう少しわかる範囲でお願いね。」

>>545
朝倉「あら、あなたは唯さんじゃないですかー!!!どうしたの?こんなところにいて…」
夏海「朝倉さん若干顔引き攣ってますよ…」
当麻「以前にもいたらしいって事か。上条当麻です!宜しくな平沢さん」
夏海「はは当麻君たっら、女の子だから優しくしていますね。」
当麻「なんて事を!!上条さんは常に女性の味方ですよ」
朝倉「あなたが言うと洒落になるのは何故だろ?まぁ来ちゃったものはしょうがないわね。また宜しくね。唯さん」

>>547
当麻「俺は断然強い方だな。その方がカッコよくなるからな。」
夏海「強くても弱くてもどっちでもいいですけどね。私は…」
朝倉「まぁ本当に強い人なら好きなように勝てるようにやりますからね。悟空さんのように」
当麻「確かに…気楽だからな。あの人は…」

>>546ナツ・グラニグル&トリコ&津村斗貴子
当麻「なら、別にいいんじゃねぇか!それでもさーあっ、俺上条当麻と言います。」
朝倉「それもそうね。別にいいじゃないの私は朝倉涼子よろしくね。」
夏海「そんなんでいいでしょうか?光夏海ですこちらこそよろしくお願いします。」
朝倉「その傷の事はノーコメントでいいのかしら?」
当麻「無理に聞かれても困るなら別にいいですよ心に閉まっときますから…」

夏海「とりあえず今日は此処までですね。ではまた…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)