掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

546 名前:ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子 ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/04/23(Fri) 22:12
>>535 園崎魅音&キバット二世&フォンブレイバー7
斗貴子「園崎魅音…キバットバット二世?フォンブレイバー7?(心:その2つは名前なのか…?)まあ、いいか。宜しく頼む」
「その顔の傷…何なんだ?俺も少し気になってたんだよな」
トリコ「俺もだ」
斗貴子「……私はトリコの目の下の3本傷やナツの首の傷のほうが気になるのだが…まあいい。これは幼い頃に…「ホムンクルス」につけられた傷だ。消そうと思えば消せるが、敢えて残している。理由は…聞きたいか?」(少し哀しげに微笑む)

>>537 門矢士&リインフォース&古手羽入
斗貴子「士、リイン、羽入…か。宜しく頼む。」
ナツ・トリコ「だからこういう時どーすりゃいいか分かんねぇんだって…」
斗貴子「君達は………(言葉に詰まる)」

>>539
「貧乏危機一髪?」
トリコ「何だそりゃ。」
斗貴子「よく分からないな。」

>>540
「暴走を止めたつもりはなかったんだけどな。」
斗貴子「……そうか…パピヨンのように望んでホムンクルスになった者も居れば…その逆も…こ、これは関係ないか。つ・・・つまり・・・」
トリコ「…「叩かれてもへこたれても道をはずれても倒れそうになっても綺麗事だとわかってても何度でも立ち向かう、周りが立ち上がらせてくれる」…か。確かにそうかもな」

>>541
「全部見えている?」
トリコ「何がだ?」
斗貴子「まさか…!!武装錬金!!」
>>541「いや、いきなり戦闘態勢にならないで。大体違うから。」
斗貴子「す、すまん…武装解除」

>>542
「どつく?」
>>542「どつくぞボケが!!」
「なめんな…」
トリコ「オイ、何キレてんだ」
斗貴子「貴様…」
トリコ「お前もかよ!!」
斗貴子「武装錬金!!」
>>542「なんじゃそれ」
「オラァ!!」(普通に殴る)
斗貴子「・・・・」(無言でバルキリースカートの可動肢の尖った部分でチクチクと突く)
>>542「痛っ!!最初の拳は普通に痛くて次のは地味に痛い!!」

>>542
「無理だな…」
トリコ「次元が違いすぎんじゃねーか」
斗貴子「…それは無理だ」
「無理だと分かってても心のどっかで少し戦ってみてぇとか思っちまってる」

>>544
「何だ?」
トリコ「何だこれ。歌詞か?」
斗貴子「多分そうだと思う…」

>>545坂田銀時&綾崎ハヤテ&平沢唯
3人「帰ってきた…?」
「っつーことは…」
斗貴子「以前にも居た…ということか…私は津村斗貴子。宜しく頼む。」
「俺はナツ!宜しくな。」
トリコ「俺はトリコだ。宜しくな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)