掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

551 名前:御坂美琴&平沢唯&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/23(Fri) 23:18
唯「マリアさんが作ったアップルパイ…おいしいなぁ〜…。」
マリア「唯さんが帰ってきたというので沢山作りましたから。 美琴さんも食べてくださいね。」
美琴「は、はい…。」(なんていうか…平沢さんと初春さんが被るような…)

>>536 ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
唯「初めまして!桜が丘高校軽音部の平沢 唯ですっ!」
美琴「なんていうかその傷は忘れたくない戦いの物って事よね? あっ、私は常盤台出身の御坂 美琴。」
マリア「そんな事言わずに味わってくださると嬉しいのに。」
美琴「マリアさん、おにぎりにローストビーフ入れたら慣れてない人は多分遠慮すると思いますけど。」

>>538 門矢士&リインフォース&古手羽入
マリア「まさか。 大尉は分かりませんけど戦う事になったらという想定だけでハヤテ君は考えてると思いますよ?」
美琴「とはいえ、古手さんやリィンフォースさんの言う通り攻略は難しそうだけど。」
唯「羽入ちゃん中々いい感じのカレーだけど、1つ忘れてるよ。 やっぱりマシュマロも入れないとね。」
美琴「とりあえず、それカレーの部類から外すべきだと思うんだけど…。」
マリア「甘党を極めた人にしか分からない境地なんでしょうね。」

>>539
マリア「まさにハヤテ君ですね。」
美琴「何だか白ヒゲ危機一髪を思い出したんだけど。」
唯「それ面白いよね! 今度皆でやろうよ〜。」
美琴「別にいいけど。 とりあえずマリアさんと私と平沢さんと長門さんと竜宮さんって所かしらね。」

>>540
マリア「いえ、なのはさんもキラ君も当然の事をしたまでですわ。 氷番谷…じゃなくてエドワードさん。」
唯「いやいや〜どういたしまして〜♪」
美琴「平沢さんはやってないけどね。 まぁ、放ってもおけないしそうやってお礼とか言われると気分がいいわね。」
唯「人間に対しての嫉妬かぁ…それって永遠を鬱屈と過ごすあのヴォルケンなんとかさん達みたいだよね?」
美琴「ヴォルケンリッターね。 確かに…もし、八神特別捜査官みたいな人とエンヴィーがめぐり合えてたらまた変わってたかもしれない。」
マリア「そうですわねー…。」

>>541
唯「ピィィィン!見えるっ!」
マリア「ニュータイプですね。」
美琴「私なら電流で本格的に再現できるけどね。」(額から電流をビリッと流し)
唯「美琴ちゃん凄いなぁ…私もそんな能力とかあったらいいんだけどなぁ〜。」
マリア「まぁまぁ、隣の芝は青く見えると言いますし。」

唯「今日は此処まで! 明日も頑張るよぉ〜。」
マリア「それでは名無しの皆さん。 おやすみなさい。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)