掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

560 名前:平沢唯&御坂美琴&キラ・ヤマト ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/24(Sat) 14:30
キラ「そうそう、美琴。 甘党祭りで食べ過ぎたんじゃない? ラクス特製ドリンク飲む?」
美琴「全力で遠慮します!!! ってゆうか何か煙出てるし!!!」
唯「ちなみに私はどんなに食べても太らない体質なんだ〜♪」
キラ&美琴「羨ましい!!!」 唯「キラさんと美琴ちゃんまで?!」

>>555 朝倉涼子&上条当麻&古手羽入
キラ「カレーは誰にだって1つだ! そのカレーは涼子の物じゃない!羽入のだ!」
美琴「つまり…カレーは好きに味を変えていいのだから他人が否定するなって事ですか?」
キラ「うん。 それにそのカレーには沖縄産の黒糖が入っていないから…。」
唯「おぉ〜!!! じゃあそこに苺ジャムも入れたらどうかな?きっとおいしいよぉ〜。」
美琴「………。」(ダメだ。ついていけん…。)
唯「実際誕生日が11月だから17歳なんだけどね〜あれ?そういえば自己紹介に18って書いてあったような…。」
キラ「ミリアリア訂正急いで! うん、唯の所!」
美琴「って…あそこのデータ送ってるのユーノさんじゃなかった?」 キラ「うん、交代制なんだ。」
唯「有希ちゃんに必死に止められちゃったし諦めるよ。 その代わりに有希ちゃんに抱きついてもいいって言ってたし。」
美琴「それよりアンタ…平沢さんに変なちょっかい出したりしてないわよね?」(ビリッと少しだけ電流を出し)

>>556
唯「という訳でそういう問題に詳しい人にインタビューしてみましたっ!」
キラ「プライバシーを侵害しない為にモザイクかけておくね。」
(Mさんの証言)「み、水着は恥ずかしいけど見せる為の物だからまぁいいかなって…で、でも下着は見せる物じゃないからいやっ!!!」
美琴「この人確か文化祭でパンチラした人じゃ…。」
唯「あれ?美琴ちゃん観に来てたの?」
美琴「観に行ってはないけど固法先輩が観に行ってそのビデオでチラッとね。」
キラ「チラッとか…何故かヴァイスを思い出すんだけど。 ほら、ヘリのパイロットをしてる…。」
美琴「確かなのはさんが何か言ってたわね。」

>>557
美琴「上等じゃない! 負けられないわね!!!」(周囲に放電しつつ)
キラ「美琴の電撃が弾かれてる?! 流石はサイヤ人だね。」
美琴「電撃が効かないならこっちにも考えくらいあんのよ!!!」(砂鉄の剣で斬りかかるも受け止められ)
唯「美琴ちゃん!!!」(そのまま美琴は砂鉄の剣ごと吹っ飛ばされる)
キラ「美琴! かめはめ波が来る!!!」
美琴「だったら迎え撃つまで…カートリッジ!」(魔力カートリッジを取り出しそれに電磁加速を付けてかめはめ波に張り合う)
(大きな爆発…しかし、威力は軽減させたとはいえかめはめ波には勝てず倒れたのは美琴だった。)
キラ「此処までだね。 悟飯、勝負はもう着いただろう?君の勝ちだ。戦闘は此処までにしよう。」
唯「キラさん、美琴ちゃん怪我してるよぉ〜!」
キラ「マリューさん、アークエンジェルの医務室の手配をお願いします!」(アークエンジェルに連絡)

>>558 城山明&ヒビキ&フォンブレイバー7
唯「こちらこそ宜しくお願いしますっ!!!」(敬礼で返して)
キラ「確か3人とも唯と会った事あったと思うよ。 唯は雛見沢の紅桜事件辺りまでは居たからね。」
美琴「でも、ハヤテ君は白皇学院の生徒だから他の学校の部活に入るのは無理よね。」
唯「ゲーム部だっけ? 楽しそうだよねぇ…でも、お菓子出ないしなぁ…。」
美琴「平沢さんはそれが目的なのね…甘党祭りで3位取っただけあるわね。」
唯「って言っても羽入ちゃんと有希ちゃんとの間の差が結構あるんだけどね。」
美琴「って…学園都市のLv5か!!! そういえば、キラさんも7位だったのよね。」
第1位古手 羽入(キング・オブ・アマトウ)、第2位長門 有希(フードマスター)、第3位平沢 唯(ケーキフェアリー)、第4位末登場、第5位城山 明(マジシャン・オブ・フード)、第6位末登場、第7位キラ・ヤマト(スィートフリーダム)
キラ「こんな感じかな? それにしてもソウルブラザーの圭一って僕に似てるんだよね?」

キラ「とりあえずこんな所かな。 質問溜まったらまた行こう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)