掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

555 名前:朝倉涼子&上条当麻&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/24(Sat) 08:32
当麻「朝早くててもいいかな?」
朝倉「いいんじゃない、それでも」
羽入「では答えるのですよ!」

>>548
朝倉「それを強欲っていうのもどうかしているわ…」
当麻「ガイさんの言う通り、自分の力で守れない、叶えたい者も叶えない、だからに人造人間であるアンタの力を借りた。
    それがリン・ヤオが出した結論じゃないのか?それが強欲だというのならその幻想ぶっ殺してやるよ!!!」
羽入「あぅ言い方が怖いのですよ当麻…」
朝倉「ま、それが彼らしいといえば彼らしいわね。」

>>551御坂美琴&平沢唯&マリア
当麻「甘党を極めた人なんて羽入や銀さん以外に見てみたいですよ」
朝倉「これをカレーというのならまずはその幻想破壊させますよ!!!」
羽入「あぅ士と当麻のセリフ足しましたね。涼子」
(ここから>>554平沢唯&長門有希&クワトロバジーナ宛て)
朝倉「うん、それ無理♪もし触らせるとしたなら長門さんの為に作った料理が一つ消えるかもね〜」
当麻「それってもしかしてインデックスに食べられると言うことですか?」
羽入「でも、涼子はリインや夏海には触らしているらしいですよ」
朝倉「夏海さんやリインさんはいいんですよ、私のことちゃんと思ってますからね。」
当麻「うわぁ!!いきなりなんだ?落雷か!?それはさて置き、マジすか…という事は神裂と同い年って事かぁ!?」
朝倉「彼女の場合、本当に18歳なのかは分からないけどね…それと唯さん
    もしそれを私にやるとするなら長門さんに食べさせる料理がインデックスちゃんに食べられるかもね〜♪」(案の序、長門の為に作った朝ご飯が大食いシスターの所に転送しようかしないか留まろうとし)
羽入「ある意味有希にとっちゃあ死活問題ですね…」

>>552ガイ・セシル
朝倉「あら、ガイサさん帰ってきたんですね。」
羽入「やっぱり谷口は今は幸せなのですね。」
当麻「上条当麻です…よろしくなガイさんとやら」
羽入「これ食べてもいいのですか?」
朝倉「あらら、食い地が張っているわね。朝ご飯食べたら食べてもいいですよ」
当麻「なんかお母さんみたいだな。朝倉の奴、そしてこちらこそよろしく!」

>>553
当麻「ちょっと待て、それ誰が入るんだよ!!!」
羽入「いや、それはないと思いますですが…」
朝倉「入りたいというのなら私は無理には言わないわ」
当麻「いや、一言も入るとは言ってないぞ!!!」

朝倉「さて、質問溜まるまで待つとしますか。」
当麻「オイッ!インデックスまだいただきますって言ってないだろうが!」
羽入「やれやれ結局はこうなるのですね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)