掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

558 名前:城山明&ヒビキ&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/24(Sat) 13:37
セブン「まずいな…出遅れたかもしれん、前振り無しで行くぞ。」

>>533
セブン「疫病神と死神だと?」
明「なるほど、一護さんね。」
セブン「それは死神違いだろう。」
ヒビキ「疫病神って…病気とかにはなりたくないなぁ。」
明「病気よりもっと酷い事になるのでは…。」
ヒビキ「それも遠慮したいかな。」

>>538門矢士&リインフォース&古手羽入
明「まあ神星樹の木自体が地球を媒体にしてますしかなりの力を得られますからね、偽りの力ですけども。」
装甲響鬼「おっ?向こうも最強形態?よっしゃ、じゃあマジで頑張んないとな。」
明「いきなり強化ディメンションキック!?」
装甲響鬼「鬼神覚醒、はぁぁぁ…はっ!うわっ!」(強化ディメンションキックに鬼神覚醒を当て、少し威力を弱まらせるが喰らってしまう)
セブン「…まずいぞ、門矢が最強のオーバーキルを発動させた!」
装甲響鬼「これはさすがに…うわぁぁぁ!!」(その場に響鬼が倒れる)
明「ヒビキさん!とりあえず回復魔法!」(ヒビキを回復させる)
ヒビキ(顔だけ変身解除)「ふいー、負けちったか、もっと鍛えて強くならないとな!ところでちょっと着替えてくるな?」(そういってどこかに歩いていく)

>>539
ヒビキ「お待たせ〜。」(着替えてきた)
セブン「貧乏危機一髪とは…ハヤテと銀時と上条…3人該当するな。」
明「ハヤテさんと当麻さんに至っては不幸なところまでね。」
ヒビキ「ちなみに俺はそこまで金銭的に困ってはいないぜ?」
明「そりゃあねぇ…そういえばここで一番の金持ちって誰だろ?」

>>540
セブン「あの時の時点で私達は戦えるメンバーでは無かったため戦えなかった、これは我々以外に言っている言葉だな。」
明「もしも僕がいたらあの時2を選択していましたけども…。」
ヒビキ「俺は1か2かな、あの時ここにいたとすればだぜ?」
セブン「分かっている。」

>>541
明「はっ!まさか貴様ニュータイプ!」
セブン「見えるぞ!私にも敵が見える!」
ヒビキ「…何だいそれ?」
明「いや、何となく思いついたので…。」
セブン「言ってみただけだ。」

>>542
明「うおっ!?」(どつかれた)
ヒビキ「おあっと!」(どつかれた)
セブン「大丈夫か?」(携帯の状態で明が持っている)
明「大丈夫だけど…誰だったんだろうあれ?悪気があったなら今すぐ魔法で加速して追いかけてボコボコのギッタギッタにしてやるけども…。」
ヒビキ「まあまあ、抑えて抑えて…。」

>>543
明「なるほど、無理だ!」
セブン「計算してみたが勝率0%だぞ?」
ヒビキ「あはは…まあ青年(悟空の事)は強いからねぇ。」
明「ベジータさんならまだ行ける気もしますけど…。」

>>544
明「また歌ですか…。」
ヒビキ「いい歌だと思うよ?でもこれからは質問にしてくれないかな?」
セブン「こちらも返答に困るんだ。」
明「ちなみにこれは歌?詩?どっちなんだろう?」

>>545坂田銀時&綾崎ハヤテ&平沢唯
明「おお、唯さんも復活かぁ、僕は城山明、知ってるかもしれないけど一応宜しく!」
セブン「平沢は私とヒビキとは会った事があるな?」ヒビキ「宜しくな!シュッ!」(敬礼のようなポーズをする)
ヒビキ「まあ特定の虎でも扱いに慣れるって凄いからね。」
明「そっかぁ…女装ねぇ…魅音さん達の部活に入れれば…。」
セブン「幽霊は冗談だ…一応な、正直本当に死んだら執事姿で化けてでそうなほどだからな。」
明「何ィィィ!?何気に僕の5位も超えてるゥゥゥ!!つか甘党祭りにいたのかよォォォ!」
ヒビキ「は、恥晒しって…。」
明「ソウルブラザーとソウルシスターの共演ねぇ、是非見てみた気も…。」

>>546ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
セブン「ちなみにセブンもキバットもちゃんとした名前だからな?」
明「確かにナツさんもトリコさんもついてますもんね、傷が、その理由も気になるかな。」
セブン「津村、もしも辛いなら話さない方がいい。」
ヒビキ「うん、俺達はその人が哀しくなるような話を掘り返そうとは思わないから…。」

セブン「文字数上一旦切る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)