掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

564 名前:紅渡&上条当麻&神威総悟 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/24(Sat) 16:47
総悟「で、結局食べられたんですね。朝ごはん」
当麻「くっそーインデックスの奴め…誰の為に俺が毎日苦労して食材を取ってるのか分からないのか!」
悟空「それで此処に来たのか。言っとくけど、当麻に食わせるご飯は残ってないぞ」
当麻「ハァーやっぱり不幸だ…」

>>556
当麻「いや、いつからその話題性になったんだ!?」
総悟「単純に水着はプールや海に行ける時に活用させるためのいわば道具みたいなもんだからどうだろ?」
悟空「そういえばオラ、チチの奴に聞いたんだけどパンツじゃねぇから恥ずかしくないって言ってたぞ!」
総悟「まぁ確かに言われてみれば概念が違いますね。」
当麻「概念って…総悟それは言い方次第で誤解を招く発言だな。」

>>557
悟空「あり!?なんで悟飯が此処にいるんだ?」
総悟「しかもあの悟飯さんセル編の悟飯さんですよ。」
当麻「つーか、これってやばくないか…」
(案の定、力の差がつき結果悟飯の勝ちしかし…)
ピッコロ「止めろ!!!悟飯もう勝負はついてるだろだったらもうこっちに来い!」
悟飯「止める…?ふふ…まだ早いよピッコロさんあゆーう輩はもう少し痛めないとね…」
超4悟空「止めろ!!!悟飯…もう決着はついたんだからそれでいいだろ、だがこれ以上やるとするならオレが相手になろうか。」(いつの間にか超サイヤ人4になり)
ピッコロ「お、お前孫なのか?」
超4悟空「ああ、ただしおめぇの知ってるオレとはちぃーとばかし違うけどな…」
(悟空の話し合いで何とか無事に済み二人は元の世界へと帰っていた)
総悟「悟飯さんも分かったんですね。今の自分より悟空さんの方が強いと」
当麻「俺、御坂に仙豆渡してきます!」

>>558城山明&ヒビキ&フォンレイバー7
総悟「偽りの力でも洒落になりませんけどね…」
当麻「もう次元が違過ぎるよな。」
総悟「まぁ勝ちは勝ちですね。なんせ激情態のコンプリートだったら死んでましたよヒビキさん」(破壊されカードにされるという意味)
悟空「なら、今度オラと勝負すっか!ガチの勝負で」
総悟「何度も言いますが悟空さんに勝てる人はいませんよ」
悟空「でぇじょうぶだ、オラは超サイヤ人にはならないから」
当麻「それなら勝機ある…のか?」
悟空「強く鍛えたいのならいいコーチ紹介するぞ」
総悟「なんか僕の想像ではあの人が浮かび上がるのですが…ま、あの人以外にもいるのは確かですがね。」

>>560平沢唯&御坂美琴&キラ・ヤマト
当麻「そもそもカレーを作ったのは朝倉だが、トッピングは羽入だからな〜」
総悟「だから超甘甘羽入ちゃんスペシャルの完成なんですね。」
悟空「うぇぇ…オラは食いたかねぇな。」
当麻「ちょっと待て!!!なんで俺に振るんだよ!!不幸だ…」(ま、右手で止めるはするが…)
総悟「美琴さんは心配なんですよ、当麻君キミがフラグばっかり立てるからねぇ」
当麻「いやいやいや、フラグってなにも上条さんはただ親切行為でやっただけですから」
総悟「それがフラグえと繋がるんですよ…」
悟空「でもよ、唯は今17歳なんだろ、当麻は…16歳だからお似合いと言えばお似合いじゃねぇか。」
当麻「ええっ!!!俺と唯さんですか?つか、お似合いだなんてそんな…(照」
総悟「…………。」(あーなんか雲行きが怪しくなりましたよ悟空さんも人が悪いですね〜)

>>561
悟空「おめぇ、どんだけカレー好きなんか?」
総悟「良かったですね。キミもカレーソウルの仲間入りですよ」
当麻「該当者は長門と知恵先生という人だな。」
総悟「それだけ好きなら今度お会いしたらどうです彼女らと」
当麻「正体は隠した方がいいかもな。長門あたりにバレたら命がないと思ったほうがいい」
悟空「オラは断然寿司だけどな。」

>>562
総悟「金八?銀八じゃなく?」
当麻「ってか、この人こそが本物だろあっちはパロディなんだから」
悟空「でも未だに教師なんだろいろんな意味で凄くねぇかそれ、」
総悟「と言うより銀八先生の生徒は問題児揃いとか言うレベルじゃないですけどね…」

悟空「とりあえずこんなもんか…」
総悟「それじゃ溜まる間で気長に待つとしよう」
当麻「またな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)