掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

566 名前:孫悟空&上条当麻&神威総悟 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/24(Sat) 17:19
総悟「ヤバッまた間違えたー!!!!」
当麻「悟空の所渡さんになってるじゃん!」
総悟「というより、間違いばっかり起こしてるな僕等」
当麻「という訳で…>>564は悟空さんがいるって事にしてください。」
総悟「とりあえず僕等宛ての質問でも返しますね…」


>>565ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
総悟「あ…本当だ。」
当麻『すまんナツまた間違えた!!」
悟空「確かその傷小さいとき付けられだんだろそれで戦う意思を覚えたらしいじゃねぇーか。」
総悟「へぇーそうだったんですか…ってなんで知ってるんですか?」
悟空「えっ!だってそう言ったじゃんかよ斗貴子が…」
当麻「それで、戦士として生きる証になったのか…」
総悟「だからなんで知ってるんですか!!!当麻君も、」


当麻「とりあえず溜まったら来るからな!」
悟空「一旦切るぞ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)