掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

565 名前:ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子 ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/04/24(Sat) 17:01
>>547
「ん…?どういう意味だ?」
トリコ「そりゃ自分のことか?」
斗貴子「さあな…」

>>548
「お前は強欲の意味知ってんのか?」
トリコ「欲望が異常に強い…ってことだよな」
斗貴子「貴様は強欲の意味を分かっていない」

>>549 ガイ・セシル
「おう、まあな!」
斗貴子「ガイか…改めて宜しく頼む。武装錬金はこの「核鉄」が持ち主の闘争本能に呼応して作動し、創造される唯一無二の武器だ。」
トリコ「つーか1回「宜しくな」…って言ったんだけどな…ま、いいか。改めて宜しくな!!」

>>550 光夏海&上条当麻&朝倉涼子
「つーかちょっと待て。」
トリコ「ナツ・ドラグニルがナツ・グラニグルになってんぞ」
斗貴子「…気付かなかった…当麻、朝倉…夏海…か。宜しく頼む。……傷を残している理由は「何故傷があるのか」よりは言い易かったと思うのだが…何故か「何故傷があるのか」の方を先に話してしまった。まあいいか」

>>551 御坂美琴&平沢唯&マリア
「まあ、2回目(挨拶が)だけど…宜しくな」
トリコ「宜しくな。俺も2回目んなんのか?(挨拶が)」
斗貴子「まあ…そういうことになるな。い…いや、遠慮しておく…」

>>553
「沸騰!?」
トリコ「どんだけ熱いんだよ…」
斗貴子「というか、誰が入るんだ……そんな温度だと…」

>>554 平沢唯&長門有希&クワトロ・バジーナ
「へぇ…」
トリコ「2期の…ま、いいか。」
斗貴子「ああ、これからも宜しく頼む」

>>556
「そんな話してねぇよ!!」
トリコ「……つーか、どっから出て来たんだ?その話題…」
斗貴子「というか、何だ君。エロスは程々にしておきなさい」

>>557
「いや、無理だろ」
トリコ「悟空の息子だろ?…なんでその組み合わせなんだ?」
斗貴子「せめて雷の魔導士や電気系統の能力者にした方がいい…」
「だいたいあの「稲妻」は「電撃」じゃねーだろ。」

>>558 城山明&ヒビキ&フォンブレイバー7
斗貴子「あれで名前なのか!?」
トリコ「俺も内心少し驚いたけどな」
「俺も少しはな」
斗貴子「いや、辛いわけではないが…どちらかと言うと前者の「何故傷がついたか」を話す方が辛かった気がする…」

>>561
「お前…何してんだ」
斗貴子「それだけで人は死ぬのか?」
トリコ「さあな…つーか食い物粗末にしてる上に人まで殺してんじゃねーか!!」

>>562
「坂本金八?」
トリコ「つーか、担任って…」
斗貴子「君「達」とはどういうことですか?今この3人の中で学生は私1人ですが…」




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)