掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

569 名前:ガイ・セシル&カロル・カペル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/04/24(Sat) 18:12
>>553
ガイ「な、何で風呂を沸騰させたんだ・・・;」
カロル「熱くしすぎたら僕等がお風呂に入れなくなっちゃうでしょ!」
ガイ「・・・まぁ、後で水を入れて冷ましておけば良いか。」
カロル「そうだね。・・・もうこんな事はしないでよ?」



>>554 平沢唯&長門有希&クワトロ・バジーナ
ガイ「やぁ、久しぶり。唯ちゃん、長門。元気だったかい?
・・・それとはじめまして。俺の名はガイ・セシル。よろしくお願いします、バジーナ大尉。」
カロル「はじめまして!僕はカロル・カペルです!よろしくお願いします!」
ガイ「そうですか、マリアさんは喜んでいましたか・・・よかった。女性はやっぱり笑顔が一番ですからね。・・・確かにそうですね・・・もしかしたらなのはさんは谷口君とアーチェの恋を応援したかったんじゃないでしょうか?」
カロル「ありがとうございます!これから何か困った事があったらサポートよろしくお願いします!」
ガイ「じゃあこれからもよろしくお願いしますね。」


>>555 朝倉涼子&上条当麻&古手羽入
ガイ「久しぶり、朝倉。元気にしていたかい?
そして初めて会う人が居るな。俺はガイ・セシル。よろしく頼むよ、当麻君。」カロル「はじめまして!僕はカロル・カペル!よろしくね!」
ガイ「ははは、食い意地が張っている女の子も可愛いから良いじゃないか。そうだ、おかわりが欲しかったらいくらでも作ってあげるから言ってくれよ。」
カロル「・・・所でリタが言っていたんだけど・・・羽入って神様なんだよね?・・・凄いなぁ・・・」
ガイ「ああ、それじゃあよろしく頼むよ。」



>>

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)