掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

554 名前:平沢唯&長門有希&クワトロ・バジーナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/24(Sat) 07:21
クワトロ「戦士は、生きてる限り戦わねばならんのだ。」
長門「パイロットを戦士と呼ぶかは微妙。」
唯「でも、キラさん戦いたくないとか撃ちたくない、撃たせないでとか言ってましたっ!!!」
クワトロ「ええい、彼は特別だ!」

>>542
クワトロ「ぐあああっ!!!」(どつかれた)
唯「大尉〜!!!」
長門「何故彼だけ?」
>>542「女の子にどつくわけいかんやろ? そこのチャラいグラサンだけで十分や。」
長門「………そう。」
クワトロ「何を言う! 私はチャラチャラしてなどいない!!!」

>>543
長門「うん、それ無理」(キラン)
クワトロ「恐らくエゥーゴの戦力を結集しても勝てはしないだろうな。」
唯「そんなに強いんですか?」
クワトロ「ああ、カミーユ程のニュータイプでも歯が立たん程にな。」

>>544
長門「鳥の詩?」
唯「あの鳥はまだうまく飛べないけど いつかは風を切って知る 届かない場所がまだ遠くにある 願いだけ秘めて見つめて〜」ギー太をなんとなく弾きつつ歌い)
クワトロ「なるほど、やるな!」
唯「おおっ、流石大尉〜分かっていらっしゃる〜♪」

>>546 ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
唯「えへへ、2期の予定でちょっと抜けてたんだけど絶好調になったから戻って来たんだよ〜。」
クワトロ「彼女は色々凄いからな。」
長門「これからもよろしく。 ………長門 有希。」
クワトロ「さり気なく自己紹介か?! ちなみに私はエゥーゴのクワトロ・バジーナ大尉だ。」

>>547
唯「どっちもいいよ。 強い感じのりっちゃんも繊細でちょっと弱弱しい澪ちゃんも!」
長門「私は味方は強い方が良い。」
クワトロ「私もそう思う。 今は戦争だからな。」
唯「でも、色んな人が居ていいと思うんだけどなぁ…おっとりしてるムギちゃんも生真面目だけど可愛いあずにゃんとか。」
クワトロ「唯は良い仲間に恵まれているようだな。」

>>548
長門「それを強欲というのは間違っている。」
クワトロ「ガイの言う通り力が無いのが悔しかったのだろう。 シン・アスカと同じだな。」
唯「はい、質問です! 皇帝って何ですかっ!!!」
クワトロ「簡単に言えば王のような物だ。 しかし、その人物が間違えればザビ家のような独裁国家にも成りかねん。」
唯「おぉー!まるで旧世紀だねぇー。」
長門「ユニーク。」

>>549 ガイ・セシル
唯「おおっ、ガイさん久しぶり〜♪」
クワトロ「マリアさんは喜んでいたな。 しかし…なのは一等空尉はそこまで読んで谷口をそこまで飛ばしたのだろうか?」
長門「困ってる事があったら言って欲しい。 出来る限りサポートする。」
クワトロ「心配する必要は無いさ。 また新しい仲間と共に頑張ってくれ。」

>>550 光夏海&上条当麻&朝倉涼子
唯「あ〜…何か頬をプニプニしたい気分に〜」(夢心地な表情で手をわきわきさせて)
長門「朝倉 涼子、彼女に頬をプニプニさせて欲しい。」
クワトロ「当麻、そんな事では再びビリビリ中学生の…ぐあっ!」(何故かクワトロが電撃の被害に会い)
長門「上条 当麻、ちなみに平沢 唯は3年生なのであなたにとっては先輩。」
唯「うん、3年生だよ〜一番上の学年だよ〜…それと、涼子ちゃんのほっぺプニプニしたいな〜♪」(夢心地な顔で迫り)
クワトロ「ぐっ…美琴といいレナといい唯といい似たような女性ばかり集まるのだな…我々の所は。」

>>553
唯「そういう時はインスタントラーメンだよっ!!!」
クワトロ「何を言っている?!」
唯「沸騰したお風呂でインスタントラーメンを作るんだよ〜インスタントラーメン風呂だよ〜♪」
長門「ユニーク。」
クワトロ「あまり…入りたくないものだな…。」

長門「質問が溜まるまでまた待つ。」
唯「憂〜朝ご飯まだ〜?」
クワトロ「我々も朝食にするか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)